『電池短さについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-E225のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-E225 の後に発売された製品Everio GZ-E225とEverio GZ-E325を比較する

Everio GZ-E325
Everio GZ-E325Everio GZ-E325Everio GZ-E325

Everio GZ-E325

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション

Everio GZ-E225JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレッシュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

『電池短さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E225」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E225を新規書き込みEverio GZ-E225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池短さについて

2013/01/02 00:54(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

クチコミ投稿数:15件

撮影65分となっていましたが、別売りの電池を買えば120分位の物があるのでしょうか??

あまりにも撮影時間が短いので、購入を躊躇しております。

書込番号:15558080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/02 01:51(1年以上前)

おめでとうございます。

別売りのアクセサリーの項目に、
バッテリーと撮影時間表(あくまで目安ですが) があります。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-e225/acc.html

メーカーですとお高いですが、他の取扱店で安く購入も出来ると思います。
例えば、アマゾンなどですと、現在
「BN-VG138」は、9970円 
「BN-VG121」は、6580円
にて販売しているようです。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=BN-VG138

ヤフオクなど、他にも安い所があるかもしれませんので、検索してみてください。
互換品も安くであろうかと思いますが、詳しくありませんのでコメントはさし控えます。
また、上記、お詳しい方からアドバイスや情報も下さるかもしれません。

もうご存知、あるいは的外れでしたら、お忘れください。
ご参考になればよろしいのですが…



書込番号:15558232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/01/02 04:40(1年以上前)

結構な値段するんですね。
本体が、1万2千円台だから、安いなぁと思ったのですが、
別売りで、電池買ったら、2万超えしちゃうんですね。

ちょっと購入、考えてしまいますねw

流星104さん、貴重な情報有難うございました。



書込番号:15558425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8701件Goodアンサー獲得:1611件

2013/01/07 09:22(1年以上前)

こんにちは。
ちょっとかさばりますけど、スマホ等の補助充電に使うUSB出力のバッテリーがあれば、それを繋いで使うって方法もありますよ。
百円ショップ等で売っているUSB-ソニーPSP用充電コードを使って繋ぐことができます。
新たに買われるにしても安上がりかと。

旧機種HM670での実例ながら、以前↓で紹介していますので、宜しければご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001933/SortID=14407410/

書込番号:15584190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


60481729さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/10 22:36(1年以上前)

ヤフオクで2280円の大容量互換バッテリー売ってますよ。
私はHM570用に購入したのですが、通信エラーで使えず、225では使用可能でした。
PSPケーブルを100円ショップで購入して接続しています。

書込番号:15600158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/01/12 01:48(1年以上前)

なるほど。ヤフオク安いですね。
今、本体が安くなっているので、底値を見極めて購入し、
ヤフオクで、バッテリーを買うことを検討してみます。
みなさん有難うございました。

書込番号:15605194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに投影 2 2013/11/05 9:10:21
バッテリー通信エラー 9 2013/09/25 22:43:28
カメラ本体上部が熱くなるGZ-E225使っている方へ 5 2013/09/06 17:28:30
E225のライトについて 0 2013/05/02 12:36:11
撮影時間について!(初心者です) 8 2013/09/04 17:12:20
パナのUSBバッテリーPL201 2 2013/03/19 14:21:24
動画素数について 5 2013/02/23 9:30:07
電池短さについて 5 2013/01/12 1:48:33
撮影できません! 7 2012/12/17 11:50:40
GZ-HM450との違い 2 2012/12/16 10:34:42

「JVC > Everio GZ-E225」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E225
JVC

Everio GZ-E225

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E225をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング