『近日中に購入予定ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『近日中に購入予定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 近日中に購入予定ですが

2012/03/28 11:14(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

スレ主 m9231さん
クチコミ投稿数:93件 ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆ 

ビデオカメラを初めて購入します。

昨年購入したデジカメ(SONY HX9V)で動画を撮るくらいで満足していたのですが
やはりデジカメでは長時間の撮影が無理なので、ビデオカメラ購入に踏み切りました。


撮影は主に体育館内。
三脚を使用してコート全体を撮る感じです。

家電量販店で室内撮影にはSONYかVictorが良いと言われ、最終的にこのCX590Vに絞ったのですが
これを買っておけば失敗はないと言った感じでしょうか?
他にもっと適した機種があったりしますか?

書込番号:14358311

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/03/29 00:28(1年以上前)

JVC機は疑問ですが、
CX590Vなら広角対応&室内(カメラにとって暗め)撮影の観点で、手堅いですね。

価格(5.6万〜)がネックなら、前モデルのPJ40V(5.0万〜)を検討されては?

書込番号:14361597

ナイスクチコミ!1


スレ主 m9231さん
クチコミ投稿数:93件 ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆ 

2012/03/29 09:59(1年以上前)

グライテルさん

返信ありがとうございます。

やはりこの機種を買って間違いなさそうですね!

今週中には購入したいと思います。

書込番号:14362669

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2012/03/29 21:38(1年以上前)

HDR-PJ590Vも検討してはどうですか。

HDR-PJ590Vのほうにはワイヤレスリモコンとレンズフードが付属していますが、HDR-CX590Vのほうには付いていません。

プロジェクタ機能とワイヤレスリモコンとレンズフードが付属で付いている、HDR-PJ590Vのほうが後々のことを考えるとお得かなと思います。

又、お店によっては、HDR-PJ590Vのほうが安く買える場合があります。

書込番号:14365102

ナイスクチコミ!0


スレ主 m9231さん
クチコミ投稿数:93件 ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆ 

2012/03/29 21:45(1年以上前)

ruhiさん

返信ありがとうございます。

実は先ほど家電量販店に行ってきたところです(・・;)
プロジェクター機能は必要なかったですし、
そちらの機種の方が高かったので予定通りCX-590Vを購入してきました。

書込番号:14365139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/02 10:22(1年以上前)

横レスになっちゃいますけど、フード欲しければ量販店でPJ590Vの部品取り寄せでフードが買えると思うけど、値段がわからない><

書込番号:14752632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング