『競技場などでの撮影には?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『競技場などでの撮影には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 競技場などでの撮影には?

2012/05/19 17:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

スレ主 mu-cyanさん
クチコミ投稿数:4件

現在のビデオカメラが壊れ、買い替えをするにあたり、教えて頂きたく書き込ませて頂きました。

使用は息子の部活や日常的なことなのですが、国立競技場ですとか主に大きな競技場で遠くからの撮影が主です。撮影時間が1時間を超えることもありますが三脚など使用できない状況で撮影するため機能以外に使いやすさも含め、アドバイスいただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

検討している機種は
HDR-CX720V
HDR-PJ590V

HC-V300M
HC-V700M

GZ-HM670

です。

書込番号:14580144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2012/05/19 20:45(1年以上前)

とりあえず手持ちで1時間撮影はなんの機種でも苦行だと思う。

書込番号:14580876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/05/19 23:17(1年以上前)

ソニーが純正で出してるなんとかポッドっての使いなよ。
あれよさそう。

書込番号:14581610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2012/05/20 00:10(1年以上前)

マルチポッドってものですよね。自分もそれ考えました。
それでDEV-3てカメラを2Dで使えばそこそこ距離稼げるし、双眼鏡使ってるだけにしか見えないし。
どうかな?

書込番号:14581866

ナイスクチコミ!2


スレ主 mu-cyanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/20 05:01(1年以上前)

ありがとうございました。

早速調べてみます。

書込番号:14582429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/05/20 08:39(1年以上前)

>三脚など使用できない状況で撮影

どういう状況なのでしょう?
座席からの撮影で三脚を拡げる場所が無い、ということでしたら
一脚の使用も考慮されてはいかがでしょうか?
ミニ三脚と組み合わせて自立一脚として使用してもいいですね。
こちらご覧ください。
http://www.slik.co.jp/monopod/4906752204276.html

それから、何の競技を撮影されるのかも書かれたほうがいいです。
そのほうが適切なアドバイスをより沢山頂けるようになります。

書込番号:14582834

ナイスクチコミ!2


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2012/05/25 17:43(1年以上前)

mu-cyanさん

SONYのHDR-PJ590Vは以前からチェックしていました。
映像はぶれると見る方がよってきてしまうので出来れば一脚+ミニ固定的なものが
有った方がいいと思います。
下記で雲台用アイテムを紹介しています。
http://kamera-accessory.seesaa.net/article/270695760.html

書込番号:14603751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る