『ネットで買うか店頭で買うか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『ネットで買うか店頭で買うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットで買うか店頭で買うか

2012/08/02 01:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:94件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度5

ネットだと何千円も安いのでお金のない学生にとで嬉しいです!

が、カメラなどの初期不良や修理などに関してやはり店頭のほうがいいのでしょうか?

ソニーの対応はちゃんとしてくれますでしょうか?
また、ネットで買う時にはいる長期延長保証はソニーに直接送ることができるのでしょうか?

初歩的ですみません

書込番号:14885566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/02 02:34(1年以上前)

初期不良に当たるかどうかは運次第ですね
私はネット購入も多いですが、運良く今まで初期不良に当たったことはありません

ネットでも実店舗を構えている店もあります
またお近くにソニーのSCがあれば直接持っていけますし、遠ければ引取修理サービスなどもありますから安心です
http://www.sony.jp/support/repair-contact.html

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/repair_service/index.html

>また、ネットで買う時にはいる長期延長保証はソニーに直接送ることができるのでしょうか?

長期延長保証はメーカー保証とは別物
購入店に送付して修理してもらう必要があります

書込番号:14885695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度5

2012/08/02 02:52(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます!

あ、ラッキーですね!!といういうよりどちらにせよ運なんですね(笑)

メーカー保証は、同封されていますか?

書込番号:14885712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/02 07:52(1年以上前)

新品の購入なら、ネット購入でもメーカー保証はついているはずです。

書込番号:14886074

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/08/02 10:12(1年以上前)

おはようございます。

メーカー保証(1年間)は付いていると思いますので
直接SONYに出せば大丈夫ですよ。

書込番号:14886401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/08/02 17:44(1年以上前)

価格が実店舗購入でもあまり変わらないなら店頭購入も検討しますが、
大抵ネットで購入しています。

三星カメラさんは、
延長保証が充実しているのでよく利用していますね。
無料で10年保証(3年の保証と、通常は保証外の落下等も25〜20%負担してくれる)、
3%でゴールドタイプ(5年の保証と、通常は保証外の落下等も75〜25%負担してくれる)、
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/10year.html

購入価格と、延長保証の費用と内容、初期不良対応などのバランスの観点から、
ベターと思える方法で購入下さい。

書込番号:14887667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/06 07:04(1年以上前)

ネットで買うと初期不良の時は特に面倒で厄介です。

ネットで安い理由の1つはこの初期不良の時の対応が販売店購入と違うからです。
販売店購入では初期不良の場合は販売店へ持って行けば、販売店の判断で即その場で良品と交換してくれます。

ネット店では初期不良時の規約(取り決め、約束事)が、「メーカーサービスセンターが不良ですよ」と言えば良品と交換します、となっています。
つまりネット店へ絶対に不良に間違いないと言っても、ソニーサービスが故障と言わない限りは初期不良交換してくれません。
自分の知っている範囲では全てのネット店がそうです。

近くにソニーサービスがあれば自分で持ち込めるので簡単ですが、近くにサービスが無い場合は

ネット店へ故障とメールする⇒ネット店から故障に違いないとの回答をソニーサービスから貰ってくれとメールがくる⇒不良品をソニーサービスへ送る⇒ソニーサービスから不良品を返送してくる⇒ネット店へソニーサービスから故障に違いないと言われたとメールする⇒ネット店から故障品を送れとメールがくる⇒ネット店に不良品を送る⇒ネット店から交換品を送ってくる⇒交換品を受け取りとなります。
ま〜実に面倒です。
もう少し簡単な場合も有るでしょうが、手続きの流れは皆同じだと思います。

現在の日本の一流メーカーの製品は歩留まりが高く、不良品は少ないですがやはり有ります。
価格コムのクチコミでも有りますね。

実店舗で少し高いのは、この時の保険の一部とも考えられます。

参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000184/SortID=14865592/

書込番号:14901648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング