『暗所では720Vや630Vと比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『暗所では720Vや630Vと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

暗所では720Vや630Vと比較して

2013/02/27 14:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:447件

スレはタイトルの通りです。

夜の峠での車やバイクでの走りや

夜のキャンプでの飲み会などを撮影したと思っております。

又、他機種でも暗所に強い機種があればと思いますが

どれが暗所向きかなと思いまして。

ビデオカメラにお詳しい方、回答お待ちしております。

画質や音質に差が、あまりないのであれば

安い機種が金銭的にも助かるのですが…

書込番号:15824928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:128件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/02/28 21:50(1年以上前)

もすこし良いのを買った方がよいですね。

書込番号:15830991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2013/02/28 22:56(1年以上前)

キャンプだと相当暗い場面での撮影もあると思いますが、
安くて暗所に強い機種だと、PJ/CX590VかCanon HF M52/51、
予算が許すならCX720、でしょうね。

630は590の後継(画質は同等、主に望遠側の手振れ補正強化)、
720は590/630よりも上位機種(画質は上)です。

書込番号:15831444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2013/03/01 00:01(1年以上前)

お二方、回答有り難う御座います。

特にグライテルさんの回答を参考にさせて頂きます。

720Vが良さそうですが、それだと760Vとも迷いそうです。。

暗所にてEVFは頻繁に使うのか、使い物にならないのか?

そこでどちらかに決めたいのですが…

因みにプロジェクターの有無はあまり拘らないです。

書込番号:15831788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング