『迷っています><。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『迷っています><。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています><。

2013/03/06 20:56(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件

はじめまして。。

無知な私にアドバイスいただけると助かります。
この度買い変えます。そこで、
CX270Xとこちらの590Xで迷っています・・・
子どもの卒業式&入学式に使用したいと思います。
スペックなどみても今一わからないので、おススメなど
教えてください。

よろしくお願いします☆

書込番号:15857832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/03/06 21:06(1年以上前)

HDR-CX430Vがおススメです(^^)b

書込番号:15857884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/03/06 21:17(1年以上前)

私としては、少しでも画質の良いほう(CX590V)をお勧めしますが、
買い替えるということですので、今お使いのカメラの不満点などを
お書きになると、具体的なアドバイスが得られやすいと思います。

書込番号:15857952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2013/03/06 21:58(1年以上前)

nayunayuさん こんばんわ。

CX590Vがいいと思います。
価格と性能のバランスがとれ、使用目的にもよく適っている機種だと思います。
ところで、卒業式や入学式は長丁場となるので三脚があったほうがラクチンですヨ。
入退場が正面から捉えられる保護者席最前列の中央部がオススメですが、よいポジションが取れなかったからと諦めないで。
どこの席であろうとチャンスはあるものです。
式をどういう風に収めたいか頭の中に思い浮かべながら、意識的に撮るようにしましょう。
前の方で三脚を使用する場合、後の人のことを考えて座高より高くしないようにね。

卒業式などの場合、式典そのものよりもその後の教室等において見せ場(花束贈呈や担任の先生への感謝の言葉、合唱等)があるものです。
式終了後は速やかにお子様の教室に移動して、感動のシーンを狙ってみてください。
また校舎やグラウンド、机、黒板、正門……校内のありとあらゆるものを撮っておけば思い出に奥行きがでます。当日は余裕をもって出かけましょう。
それでは、何回でも見たくなるような素晴らしいビデオが撮れますように!!





書込番号:15858196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件

2013/03/06 22:11(1年以上前)

Milkyway1211さん
ハイディドゥルディディさん
けんたろべえさん

早速の返信ありがとうございます。。
大変嬉しく思います。以前のものはもう古くてよくわかりません(汗)なにせ、まったくの無知のくせに少しでも性能よく安く購入したいのですから困ったもんです。。

590のこちらに決めました☆購入したところで使いこなせるかわかりませんが、ここのみなさんは親切にアドバイスくださって決まりました。

ありがとうございます☆

書込番号:15858290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:129件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/03/07 23:47(1年以上前)

HDR-PJ760V

できれば...

同時期の製品は

写りは値段相応です。

書込番号:15862953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング