『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/02/05 17:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:245件

今日、購入しました。
田舎の量販店ですが、5万円ちょうどで5年保障が付きました。
CX-180と同じように、あと半年もすれば4万円を切ると思ったのですが、待ちきれませんでした。

PanasonicのSD9からの買い替えで、4年間の技術の進歩に驚いています。
 ● バッテリーの持ちが、3倍以上
 ● ワイコンなしで30mm以下の広角 (SD9は50mm。1/2のワイコンを付けていたが、重い)
 ● 暗所での画質向上 (さすが裏面照射!!)
 ● 軽くて小さい (SD9も当時は業界最小・最軽量を謳っていましたが、これはそれよりも小さく軽い)

などなど…大満足です。
今まではワイコンを付けていたので、重いだけで無く、重心が前側になってホールド感が悪く、
またレンズキャップを付け外しする必要があったので、たいへん不便でした。
それが全て解消し、大満足です。

画質を重視すると上位機種が良いと思いますが、ハイビジョン画質でそこそこ撮れて、
手軽に扱えるこのような機種も、アリだと思います。

書込番号:14111772

ナイスクチコミ!7


返信する
某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 22:15(1年以上前)

半年といわず2012年3月末だと思います。39800円は

購入検討者はもっと待ったほうがいい。私の手元の情報だと
ハンディカムのシェアを維持するためにダンピングは相当派手に
行われるでしょう。ちなみにCX180の交渉価格は29800+11%がメドです
がんばってみてください

書込番号:14145635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/02/12 22:41(1年以上前)

某記者については彼の過去の発言を一読することをおすすめ

出たばっかりで値段が高めだ、というのは事実だが
それ以外は・・・

書込番号:14145820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2012/02/13 10:38(1年以上前)

この機種に限らず、どんな製品でも発売当初は高いですね。
発売後、どれくらいのペースで値下がりするかは物により色々ですが、
一つ前の機種が目安になると考えています。

CX180Vの発売直後からの値段の履歴を見ると、
発売直後はほぼ同額、
約半年で4万円を割り、
約1年(つまりモデルチェンジ前)に3万円くらいになっています。
なので、270Vも同じような推移をたどるのでは、と考えた次第です。

ただ、この後も値下がりは続くでしょうから、
皆さんが今お持ちのビデオカメラに大きな不満が無ければ、もう少し待った方が良いかも知れませんね。

ちなみに私の場合は、子供を撮影すり時期などの都合から、今すぐ欲しかったので、
高値であることを分かった上で購入しました。

書込番号:14147379

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/13 10:43(1年以上前)

半年の楽しみを、差額10000円で買ったと思えば安いですよ。
欲しい時が買い時です。
安くなるまで我慢できる人は、我慢すればいいだけ。
購入おめでとう。

書込番号:14147398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2012/02/13 16:36(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん、

ありがとうございます。
そうなんです。少し待てば何万円も下がるというのであれば、待ってから購入したのですが、
半年待っても差額は一万円くらいと予想しましたので、待ちませんでした。
(もちろん一万円といえども痛いですが…)

本体が小さく軽くなり、画質(特に暗所)も格段に向上し、良い買い物でした。
その半年分を、一万円で買ったと考えています。

書込番号:14148508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング