『本体のスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『本体のスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

本体のスピーカーについて

2012/12/05 07:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:4件

試しにテレビを撮ったのですがほとんどスピーカーから音声がててきません。やはり、不良品なのでしょうか?それともそういうものなのでしょうか?初めて買ったのでよくわからないで、

書込番号:15434845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/05 08:05(1年以上前)

おはようございます。

失礼ながら、再生時に音量調整はされましたでしょうか?
また、音量調整をした後に、[OK] は押されましたでしょうか?

下記の動画にて、一度確認なさってみてはいかがでしょう。
http://www.sony.jp/support/handycam/movie/setup/hdr-cx270v.html

念の為、Q&A も…
http://qa.support.sony.jp/solution/S0911271069801/?p=HDR-CX270V&q=&rt=qasearch&srcpg=handycam

ご参考まで

書込番号:15434914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/05 08:44(1年以上前)

早速、アドバイスありがとうございます。試して見たいと思います。音声の調整についてはしてみました。サンプルが本体にひとつ入っているのですが、それとの音の聞こえかたが明らかに違い小さいことまでは確認してます。その他のことは、後程確認してみます。

書込番号:15435030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/05 09:46(1年以上前)

おはようございます。

設定もですが、いろんな条件(屋外など)でも試されたほうがいいですよ。

書込番号:15435217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/05 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。いろいろ試してみます。初めてのカメラなので、不安だらけです。

書込番号:15435755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 14:58(1年以上前)

サンプルの音が聞こえないようなら不良品だと。
あれは初期設定でかなり大きな音が出てましたから。

書込番号:15440919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 13:47(1年以上前)

先日、外で撮影しました。問題なく音声が入っていました。よかったです。おさがわせしました。

書込番号:15454988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング