『HD Writer AE 4.0について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:272g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:355万画素 HC-V700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V700M の後に発売された製品HC-V700MとHC-V720Mを比較する

HC-V720M
HC-V720MHC-V720M

HC-V720M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V700Mの価格比較
  • HC-V700Mのスペック・仕様
  • HC-V700Mの純正オプション
  • HC-V700Mのレビュー
  • HC-V700Mのクチコミ
  • HC-V700Mの画像・動画
  • HC-V700Mのピックアップリスト
  • HC-V700Mのオークション

HC-V700Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V700Mの価格比較
  • HC-V700Mのスペック・仕様
  • HC-V700Mの純正オプション
  • HC-V700Mのレビュー
  • HC-V700Mのクチコミ
  • HC-V700Mの画像・動画
  • HC-V700Mのピックアップリスト
  • HC-V700Mのオークション

『HD Writer AE 4.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V700M」のクチコミ掲示板に
HC-V700Mを新規書き込みHC-V700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HD Writer AE 4.0について

2012/03/25 17:47(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V700M

スレ主 タトバさん
クチコミ投稿数:24件

V700Mを購入候補に考えていますが、付属のPC編集ソフト
HD Writer AE 4.0について教えてください。

撮影動画をPCに取り込んで、動画からの写真の切り出しは
可能でしょうか?

ソニーのコンデジを所有しているため、PMBがPCにインストール
されていますが、これは可能です。

デジカメで静止画撮影してもいい絵が取れなかったときに
動画から写真の切り出しをしたいので、この機能があったほうが
いいと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:14345070

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/03/25 18:14(1年以上前)

HD Writer AE 4.0でも可能です。
http://panasonic.jp/dvc/edit/pc.html

ただ、
PMBは複数コマからの超解像処理をやっているようで、
動画からの静止画切り出しに関してはかなり優秀な方だと思います。
私も他社機ビデオカメラでも静止画切り出しはPMBでやっています。
購入されたら比較検討してみては?

書込番号:14345203

ナイスクチコミ!1


スレ主 タトバさん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/01 18:09(1年以上前)

グライテルさん、ありがとうございます。
静止画切り出し可能のこと。

他社製ビデオカメラでも静止画の切り出しはPMBで
やっているとのことですが、パナ製ほかでもできるんでしょうか?

以前、DVD-Rに保存したビデオ映像をPMBで読み出そうとしましたが、
できなかったので、ソニー製カメラでとった動画しか認識しないかと
思っていました。

書込番号:14378736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/04/01 18:15(1年以上前)

読み込みや静止画化の制約はありませんが、
他社機素材をメディアに書き出す際は、
低ビットレートに変換されるなどの制約はあるようですね。

私はPana一眼GH2素材は付属ソフトで管理しておりますが、
他はAVCHDフォルダごと、エクスプローラコピーでしております。

書込番号:14378762

ナイスクチコミ!0


スレ主 タトバさん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/01 18:46(1年以上前)

ありがとうございました。

価格の動向をみて購入検討したいと思います。

書込番号:14378893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V700M
パナソニック

HC-V700M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V700Mをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング