『SDカードのどこに入ってる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:183g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HC-V100Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V100Mの価格比較
  • HC-V100Mのスペック・仕様
  • HC-V100Mの純正オプション
  • HC-V100Mのレビュー
  • HC-V100Mのクチコミ
  • HC-V100Mの画像・動画
  • HC-V100Mのピックアップリスト
  • HC-V100Mのオークション

HC-V100Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月15日

  • HC-V100Mの価格比較
  • HC-V100Mのスペック・仕様
  • HC-V100Mの純正オプション
  • HC-V100Mのレビュー
  • HC-V100Mのクチコミ
  • HC-V100Mの画像・動画
  • HC-V100Mのピックアップリスト
  • HC-V100Mのオークション

『SDカードのどこに入ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V100M」のクチコミ掲示板に
HC-V100Mを新規書き込みHC-V100Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードのどこに入ってる?

2015/06/12 22:23(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V100M

スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

SDカードに録画した動画。

PCにカードを挿して、フォルダがいくつか出てきますが、どこに入ってますか?

一度、PCに動画を入れてしまって、フォルダのどこに入ってたかなと。

DCIM→100CDPFQ  でしたっけ?

書込番号:18865126

ナイスクチコミ!3


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/12 22:27(1年以上前)

ソフトを立ち上げて、保存場所を確認出来ませんか?

書込番号:18865132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/06/12 22:46(1年以上前)

AVCHDですか。
それならば
PRIVATE→AVCHD→BDMV→STREAMの中に.MTSファイルがあります。

書込番号:18865201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2015/06/12 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。

SDカードをPCに移す時、SDカード側を削除してしまって、

一度、PCに入れた動画をコピーして、STREAMフォルダに入れ直して、ビデオカメラで見ると認識しないですが、
それはしょうがないですかね?

フリーソフトかなんかで見れるように出来ないんでしょうか。

書込番号:18865223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/06/12 23:01(1年以上前)

PCで.MTSファイルをエクスプローラコピーしたのならば
.MTSファイルからAVCHDフォルダ構成を再構築しないといけません。

フリーソフトならmultiAVCHDが定番です。

今後もエクスプローラコピーでの運用をするのならば
AVCHDフォルダ以下すべて(要はAVCHDフォルダ丸ごと)コピーして保存するようにした方が
汎用性が高くなります。
(それをSDカードにコピーする時はPRIVATEフォルダを手動で作る必要があります)

書込番号:18865256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V100M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付け ビデオカメラ 認識 1 2016/06/22 20:26:37
ストラップ 4 2016/05/11 12:28:12
SDカードのどこに入ってる? 4 2015/06/12 23:01:04
SDカード不具合について 3 2014/01/08 12:14:19
初めてのビデオカメラです使い勝ってを教えて下さい 12 2013/03/04 18:28:14
美肌モードについて 1 2012/05/30 0:27:15
液晶モニターの大きさ 3 2012/02/14 9:46:37
V100MとV300M 17 2013/02/19 9:34:07

「パナソニック > HC-V100M」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V100M
パナソニック

HC-V100M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月15日

HC-V100Mをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング