『結婚式の録画についての音量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『結婚式の録画についての音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

結婚式の録画についての音量

2012/03/18 08:02(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

スレ主 LVkenさん
クチコミ投稿数:11件

本体付属のマイクでは音量がかなり小さく感じるのですがその場の雰囲気なども
一緒に残すには別にマイクの購入をしなければならないでしょうか?
ガンマイク、無指向性など有りますが、お勧めのマイク有りましたらお教えください、お願いします。(純正品のマイクを含めて)

書込番号:14306208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/03/20 07:53(1年以上前)

LVkenさん はじめまして。

>本体付属のマイクでは音量がかなり小さく感じるのですが

当機は音声収録の設定が、音量の調整を含めて、いろいろ出来ますが試されましたか?
再生の仕方によっても違ってくると思います。
マイク購入は、いろいろ試されてからでいいような気がします。(多分必要ない?)

書込番号:14316810

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 LVkenさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/20 21:00(1年以上前)

初めまして、回答ありがとうございます。
今日、何通りかのマイクの切り替えを試しました。
内臓マイクでも結構使えますね、あえて何万もお金をかけても、
勿体無いですね、少しでも音源の近くに行ける様にした方が賢明ですね、有難うございました。

書込番号:14320220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/24 23:01(1年以上前)

マイクレベルがかなり細かく設定できる機種です。
あと指向性とかも設定できる上に、LINE入力までできるアンビリーバボーな機種です。
いろいろ触って最適化してみてください。

書込番号:14341214

ナイスクチコミ!1


スレ主 LVkenさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/31 23:25(1年以上前)

結婚式で撮りました、かなりの音量で拾う事が出来ましたので外部マイク必要無いですね。
投稿して戴いた一人一人の方には心から感謝しております、有難うございました。

書込番号:14375460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング