『リレー記録』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『リレー記録』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リレー記録

2012/06/25 20:51(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

スレ主 icditさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。先日M51購入しましたが、セットアップでリレー記録が選択できなくてこまっています。
sandiskのExtreme HD Video 16GB クラス10 30MB/s
トランセンドSDHC 16GB クラス10
両方とも入れてみましたが説明書に書いてあるようなリレー記録をタッチしても選択されません。だれかわる人いませんでしょうか?

書込番号:14725120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/25 21:04(1年以上前)

「シナリオモードのときは、設定できません」とありますが、その辺の設定は?
後は、記録形式がAVCHDではないとか、カメラモードがAUTOになっているとか。

書込番号:14725198

ナイスクチコミ!0


スレ主 icditさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/25 21:26(1年以上前)

ありがとうございました。
Mでは設定できました。
AUTOでリレー記録できないのを知りませんでした。お恥ずかしいかぎりです。
某サイトでBP-718互換バッテリーを売っていますが、使用した方いますか?
問題なければ購入検討しています。

書込番号:14725321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/25 21:39(1年以上前)

>AUTOでリレー記録できないのを知りませんでした。

取扱説明書の冒頭に、どのモードで有効な機能なのかの見分け方について
書かれているので、目を通しておくと良いかと。
今後、他に分からない事があって取説読む時の一助になるのでは。

書込番号:14725386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング