『付属バッテリーパック(BP-718)の正味使用時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『付属バッテリーパック(BP-718)の正味使用時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

クチコミ投稿数:19件

レビューの中で、「バッテリーパックの持ちが悪い」という言葉が見受けられます。

息子の運動会のためにM51の購入を検討するにあたり、予備のバッテリーパックを購入する必要があるかどうかの参考としてお聞かせ下さい。

仕様を見ると、付属のBP-718で画質=SP(標準)の場合、実使用時間として、1時間15分と書かれています。

使い方次第で変わってくるのだとは思うのですが、皆さんの感覚で、上記、1時間15分の「2/3くらい」とか「半分くらい」とか「だいたい仕様通り」とかお聞かせ願えないでしょうか。


お聞かせいただいた感覚と、購入後自分で使った感覚で、差があっても決して、文句など言いませんので。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15088640

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/19 12:25(1年以上前)

こんにちは。

ズームを多用すると半分くらいの撮影時間になる感じです。
ズームを使わないで使用すると撮影時間がのびると思います。

書込番号:15088703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/09/19 12:31(1年以上前)

Green。さん、こんにちは。早速の返信をありがとうございます。

ズームを多用すると、「半分」ですか。

運動会なので、ズームは多用するのは間違いないです。
(今は、ミニDVテープのビデオカメラを使用していますが)

それだと、1時間は保たないということですね。

やはり、予備のバッテリパックは必須のようですね。

書込番号:15088739

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/19 12:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

> やはり、予備のバッテリパックは必須のようですね。

間違いなく予備バッテリーは必要です。
録画してなくてもズームだけでバッテリーが減るのを事前にチェックされてみるといいでしょうね。

書込番号:15088790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/09/19 12:54(1年以上前)

Green。さん、再度のお返事、ありがとうございます。

気持ちがほぼ固まりました。

付属のバッテリパックをメインで使用して、メインのバッテリが切れたら、互換のBP-727を使用することにしようかと思います。

さすがに、純正のBP-727は高くて。(残量表示がないということなので、バックアップとして)

どうもありがとうございました。

書込番号:15088845

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/19 12:55(1年以上前)

カタログ数値の3割チョット減ぐらいだから、普通に使って45分ぐらいじゃない。

書込番号:15088856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/09/19 13:03(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん、ありがとうございます。

参考になります。

書込番号:15088890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング