『パワードISの許容範囲について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『パワードISの許容範囲について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワードISの許容範囲について

2012/10/15 11:50(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

クチコミ投稿数:81件

この機種を購入して1週間ぐらいになります。

先日幼稚園の運動会で投入(買って2日後)したのですが、パワードISをONで
撮影してました。(全て手持ち撮影)
自宅に戻って早速動画をチェック!画像が綺麗な事にまず驚いたのですが、
手ぶれ補正の許容を超えると画面が“カクッ”てな感じで、画面が微妙に動く
感じがしました。
この機種の手ぶれ補正ってこんな感じでしょうか?正常?異常?
取りあえず買った所で見てもらおうと思いますが、、、、
手ぶれ補正が少し気になっただけでその他大満足です。

その他情報
1)テレビ:プラズマ42インチフルハイビジョン
2)ビデオ:光学10倍までで使用、パワードIS−ON、撮影はAモード。
3)画質:よくわからないですが一番高画質

書込番号:15206812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/10/15 12:23(1年以上前)

>手ぶれ補正の許容を超えると画面が“カクッ”

(ほぼ)望遠端での撮影時のことだと思いますが、それならば正常ではないかと。
グラングラン動いているものを無理矢理押さえ込んでいるのでしょうがないですね。
他社機でも同じような感じだったです。

書込番号:15206923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/10/15 13:00(1年以上前)

そういう物ですね。
無理に押さえ込んでるような感じかな。

俺はこの感じはあまり好きくないけどね。

書込番号:15207061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/10/15 13:01(1年以上前)

この感触に違和感あるなら、ソニーにした方がいいですよ。

書込番号:15207066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/10/15 19:01(1年以上前)

ご意見有難う御座います。

なぜかSDさん
>無理矢理押さえ込んでいるのでしょうがないですね
ですよね!

昼寝ゴロゴロさん
>この感触に違和感あるなら、ソニーにした方がいいですよ。
ソニーCX590も考えましたが安さにひかれて本機にしました。
ちなみにCX720の手ぶれ補正は凄かったけど違和感が有り有りだったので、、、、

こんな物って言うことですね!
お騒がせしました。

書込番号:15208154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング