ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51
タイトル通りですが、マイクつけちゃいました。
構成
1)外部マイク
メーカー:オーディオテクニカ
型式:AT9941
2)シューアダプター
メーカー:ROWA(だったかな
型式:?????
とりあえず付けただけなのでレポートとかはまだです。
て言うか、カメラに関しては素人なのでレポートしません。
音われだの、風切り音だの質問しないように、フードと同様に
“どや〜”って言たいいだけなので、、、、
書込番号:15447161
3点
でかっ!
書込番号:15447174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
浅草のサントリーのオブジェみたいですね(*^_^*)
書込番号:15447864
0点
MA★RS さん!
それって、うんこビルのことを言ってる?
あれわぁ、アサヒビールっす
減点、1ね
書込番号:15447944
1点
げ(@_@;)
あれ、アサヒなんですか((+_+))
あのしたにサントリーホールがあるものと思い込んでました^_^;
書込番号:15447955
0点
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB
スーパードライホールです。
高層ビルはビールジョッキですね。
ちなみに、うんこビルと呼ばれても文句を言わないのは、
「アサヒビールを覚えて頂ければ、仕方なし」
と、伝え聞くところ。
なので、MA★RS さんは、うんこビルと言っちゃ、ダメです。
ちなみにサントリーホールはアークヒルズ(同美術館は六本木ヒルズ)。
場所を間違って徘徊していると、保護されますよ。
横レスで、板汚し、失礼しました。
う〜ん。それにしても、この時間に即レスとは、やはり夜行性?
書込番号:15447996
0点
素晴らしい、返信の5連発!
汚す?とんでもない。
剛毛とか、チリ毛とか有ったらもっと良かったのに。
全員減点99点!
オラッチにはアサヒだの、キリンだのどうでもよいが、、、、
追伸:みんな早く寝ようぜ!夜間電力使用だから有る意味ECOかも、、、、
書込番号:15449044
0点
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%AB
「うん○ビル」で検索したら、こんなん出ました。
書込番号:15449113
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > iVIS HF M51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/06/28 9:08:35 | |
| 11 | 2019/12/04 0:09:29 | |
| 3 | 2016/06/22 10:25:14 | |
| 5 | 2015/05/26 18:36:31 | |
| 13 | 2015/02/01 22:36:20 | |
| 8 | 2014/11/27 8:36:28 | |
| 6 | 2014/11/19 12:12:22 | |
| 18 | 2014/02/14 0:16:25 | |
| 12 | 2014/03/20 23:55:31 | |
| 16 | 2013/10/19 0:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





