『今日キタムラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『今日キタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

今日キタムラで

2013/01/21 00:32(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

クチコミ投稿数:3件

19800円で購入しました。
色は赤しかありませんでした。
SONYの新製品を買う気で見にいったけど
Canonのビデオカメラが価格コムでみていたより
だいぶ安いし
レビューも悪くないので
決めちゃいました!!
今までのビデオカメラが10年前のテープを入れて使うタイプだったので
小さい、軽い、キレイ!!大満足。
いい買い物が出来ました!!

書込番号:15648749

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/01/21 01:36(1年以上前)

→スレ主様
差し支えなければ、どちらの店舗か教えていただけないでしょうか?

書込番号:15648929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/21 08:53(1年以上前)

北海道の千歳店です。

書込番号:15649399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/21 13:24(1年以上前)

スレ主さま

19800ですか。それは安いですね!
キタムラですね。
今日行こう。

書込番号:15650121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/01/21 14:18(1年以上前)

展示処分品ですよね?

書込番号:15650278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/21 20:50(1年以上前)

展示品ではなく、新品でした^^

書込番号:15651688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/01/21 21:12(1年以上前)

それは安いっ!展示品で19800円は見かけましたが、新品なら超お買い得ですね (^^)d

書込番号:15651832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/21 22:49(1年以上前)

すれ主さん

こちら九州です。

キタムラで赤1台在庫で26500円で
がっかりしました。うらやましい!

そちらの北海道の価格で交渉しましたが
ダメでした。

いいお買い物でしたね。♪

書込番号:15652522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/09 14:16(1年以上前)

こちらの情報を参考に
本日、交渉し購入してきました。

地元のキタムラで「アウトレット(特価)コーナー」\21,800-シルバー
現品限りでガラスケース内に展示されていました。
店員さんに、価格交渉したところ最初はメいっぱいだとの回答でしたが
こちらの情報を話し、店長と相談してもらい
5年保証商品代5% (\990-)に加入条件で\19,800-にしてもらい
予備バッテリー、充電器、バックのセットも通常\19,000-を\15,000-
保護フィルム\1,000-を\900-
合計\36,690-で購入しました。

一度退店し、ヤマダさんでも交渉しました。
特価表示価格\29,800-他店対抗値引きと書かれていたので、
\19,800の値段を伝えると、ネットでも2万6千円位なので無理ですといわれました。

通常、私の地域では、キタムラさんの方が割り高なので
選択肢に無かったのですが
この情報のおかげで、割安で購入できました

良い情報をありがとうございました。

書込番号:15738672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング