『M51を買ったのですが、ケース選びで迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『M51を買ったのですが、ケース選びで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

クチコミ投稿数:15件 iVIS HF M51のオーナーiVIS HF M51の満足度5

M51を買ったのですが、ケース選びで迷ってます

通販で、ELECOM デジタルビデオカメラケース(インナー) ダブルファスナータイプDVB-007/008シリーズ
が目に止まったのですが
SサイズとLサイズがあります。どなたかこの商品をお使いの方はいますか?
互換性バッテリー2つも、いっしょに入れたいのですが、SとLどちらがいいのでしょうか?

それと、この商品よりもっといい商品があれば、ぜひ教えて欲しいのですが
よろしくお願いします

書込番号:15926133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/03/23 08:33(1年以上前)

バッテリーが718の方なら、Sがぴったりっぽい。

●HF M52
約68(幅)×約64(高さ)×約121(奥行き)o(グリップベルト含まず)

●DVB-007
参考収容寸法 幅175×奥行90×高さ80mm

●DVB-008
参考収容寸法 幅145×奥行75×高さ75mm

書込番号:15926448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/23 08:38(1年以上前)

DVB-008 と DVB-007 の両方持っています。

M51は持ってないですが、M51より少し大きいM41で使っています。
DVB-008は少しきついですが問題なく使えてます。
M51ならジャストサイズでしょうね。
ただし、予備バッテリーなどを入れるスペースはありません。

DVB-007は、かなりゆったりとします。
横幅が広くなっているのでユルユルですが、仕切で縦を狭くしてあげると問題ないですね。
仕切で出来たスペースに予備のバッテリーや小物が収納できます。

本体のみなら、008。
備品まで収めるなら、007ですね。

書込番号:15926453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/23 09:02(1年以上前)

別機種
別機種

DVB-008

DVB-007

M41を入れた時の参考画像です。

DVB-007はワイコンも一緒に収納できます。
個人的には007の方がお勧め。


書込番号:15926516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/23 09:03(1年以上前)

あー、、、細かい事だけどM41じゃなくM43でした。

書込番号:15926519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iVIS HF M51のオーナーiVIS HF M51の満足度5

2013/03/23 19:05(1年以上前)

結局、DVB-007 をポチりました。
詳しい情報を、有難うございました。
参考になりました。

書込番号:15928514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング