『広角の比較の参考に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,800 マリンホワイト[マリンホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:235g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:829万画素 HX-WA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-WA20 の後に発売された製品HX-WA20とHX-WA30を比較する

HX-WA30
HX-WA30HX-WA30

HX-WA30

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2013年 5月 1日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:269g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-WA20の価格比較
  • HX-WA20のスペック・仕様
  • HX-WA20の純正オプション
  • HX-WA20のレビュー
  • HX-WA20のクチコミ
  • HX-WA20の画像・動画
  • HX-WA20のピックアップリスト
  • HX-WA20のオークション

HX-WA20パナソニック

最安価格(税込):¥45,800 [マリンホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月25日

  • HX-WA20の価格比較
  • HX-WA20のスペック・仕様
  • HX-WA20の純正オプション
  • HX-WA20のレビュー
  • HX-WA20のクチコミ
  • HX-WA20の画像・動画
  • HX-WA20のピックアップリスト
  • HX-WA20のオークション

『広角の比較の参考に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-WA20」のクチコミ掲示板に
HX-WA20を新規書き込みHX-WA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

広角の比較の参考に

2012/05/03 23:58(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-WA20

スレ主 Yoshi.888さん
クチコミ投稿数:2件 HX-WA20のオーナーHX-WA20の満足度4

広角の比較の参考になればと思い比較動画を作りました。
ブレは取付台の関係でアクティブモードは参考になりません。
http://www.youtube.com/user/MrYoshi888

書込番号:14518161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/05 21:30(1年以上前)

比較動画ありがとうございます。

拝見して、一言。iPhone4Sスゲェな・・・。

書込番号:14526041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/05/05 22:51(1年以上前)

そういえばiPhone4Sの動画スペックってどんなんでしたっけ?
Youtubeの映像を見ると、二重に映っている(ダブっている)のですが
エンコードの失敗でしょうか?

書込番号:14526487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/06 13:17(1年以上前)

iPhoneの凄さが逆に際立ってしまいましたね。
動画は画質よりも手振れの方が重要かもしれませんね。

書込番号:14528829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/07 22:32(1年以上前)

>ブレは取付台の関係でアクティブモードは参考になりません。

これについて詳しく教えていただけませんか?
WA20の取付台が揺れているということでしょうか。
iPhone4SもWA20も同じように揺れているのでしょうか。

書込番号:14535228

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yoshi.888さん
クチコミ投稿数:2件 HX-WA20のオーナーHX-WA20の満足度4

2012/05/08 18:19(1年以上前)

>WA20の取付台が揺れているということでしょうか。

WA20の取付台が揺れていたので、広角だけの比較をしてほしかったのですが・・・・

WA20を再度固定して撮影してみました。
http://youtu.be/wTz59Xfu15o

書込番号:14537963

ナイスクチコミ!0


Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/09 00:01(1年以上前)

Yoshi.888さん

撮り直し&アップありがとうございます。
iPhone4Sの手ブレ補正が優秀という話になっていましたが、やはりそうではなかったのですね。

書込番号:14539514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-WA20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
exFATで長時間撮影が可能? 17 2013/06/26 10:48:17
みなさんはどうですか? 0 2013/03/07 18:46:48
長時間撮影はムリ? 5 2013/02/18 18:35:46
スキー場での撮影について、 1 2013/02/10 14:41:20
長時間録画時の分割について教えてください 6 2013/02/11 16:08:48
ハードディスクに貯めたビデオを見る方法 1 2013/01/16 22:36:26
耐寒性能 3 2013/01/06 21:59:19
Webカメラ機能について教えてください。 0 2012/12/23 17:52:03
WA-20かDC-15か 0 2012/11/12 0:16:23
19600円 0 2012/11/03 16:55:02

「パナソニック > HX-WA20」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

HX-WA20
パナソニック

HX-WA20

最安価格(税込):¥45,800発売日:2012年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

HX-WA20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング