『microSDHCについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『microSDHCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

microSDHCについて

2012/07/24 23:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 HDR-GW77Vの満足度4

AmazonでSandisk microSDHC Ultra 32GB Class10 SDHC変換アダプター付属 アンドロイドアプリ同梱パッケージ UHS-I SDSDQUA-032G-U46A 海外パッケージ品
が2,690円で販売しておりますが、こちらを購入し使われている方はおられますか?
 こちら以外で、値段が手頃で信頼性及び性能が良い物がありましたらアドバイスお願い致します。

http://www.amazon.co.jp/microSDHC-SDHC%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98%E5%B1%9E-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E5%90%8C%E6%A2%B1%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-SDSDQUA-032G-U46A-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%93%81/dp/B007XZM6VG/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1343137943&sr=1-1

書込番号:14852688

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/25 00:37(1年以上前)

安いねー。
良いんじゃない、これ。
俺も買おうかな。

書込番号:14853067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 HDR-GW77Vの満足度4

2012/07/29 16:12(1年以上前)

問題なく使えました。
ご参考までに。。。

書込番号:14871739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2012/07/29 16:38(1年以上前)

私は、Silicon Power microSDHC 32GB CLASS4 を¥1450で購入しましたが、問題なく使用しています。

書込番号:14871852

ナイスクチコミ!0


aiパパさん
クチコミ投稿数:18件 HDR-GW77Vの満足度4

2012/07/30 13:12(1年以上前)

先日、Amazonで2880円で購入しました。安定して使えています。
Transcend microSDHCカード 32GB Class10 変換アダプタ無し 永久保証 TS32GUSDC10

書込番号:14875092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング