『Wi-Fi機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):¥40,800 [ブルー] (前週比:+10円↑) 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『Wi-Fi機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi機能について

2012/09/03 10:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

スレ主 Sawada.hさん
クチコミ投稿数:14件

先日、ビデオカメラレコーダーHDR-GW77Vを購入したのですが、Wi-Fi機能が無いんですね…

後付けでWi-Fi機能が使える方法は無いものでしょうか?

宜しくお願いします。 

書込番号:15016115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/03 11:09(1年以上前)

東芝 SD-WL008G
http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/index_j.htm

このようなものが該当しますがHDR-GW77Vの動作確認はされていませんね。

書込番号:15016188

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2012/09/04 06:05(1年以上前)

お早うございます。

僕も発売になった頃に調べましたが、なかなかありませんね。

SDカードで無線化する方法としてEye-FiとFlashAirがありますが通常のサイズなのでマイクロSD対応のHDR-GW77Vには使えません。マイクロSDサイズの無線カードは発表はされているようですが一向に発売の気配がありません。

防水モデルこそ無線通信や無接点充電に対応して欲しいものです。

書込番号:15019845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sawada.hさん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/14 18:54(1年以上前)

残念ですね!ご回答有難うございました!

書込番号:15064794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込):¥40,800発売日:2012年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング