先日購入し1週間ほど使用していますが、時折「C:13:01」という表示が液晶に現れます。
SDカードの認識エラーのようなのですが、
・対応しているmicroSDHCカードである(CLASS10)
・PanaやToshibaなどの正規品でも現れる(カード起因では無い)
・入れ直すと表示は消えて、ちゃんと記録されている
・カードは新品で、端子が汚れている可能性は無い
皆様は、このような状況に遭遇されませんでしたでしょうか?
書込番号:15210986
0点
まず、他のカードでも同じ症状が出るか確認するべき。
本体が悪いのかカードが悪いのか、明確にすること。
同じ症状が出るならメーカーに点検を。
書込番号:15211047
2点
>PanaやToshibaなどの正規品でも現れる(カード起因では無い)
あー、他のカードで出るんだね。
メーカー修理だと思うよ。
書込番号:15211049
0点
連投ゴメンね
とりあえず、これ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1206219004308/?p=&q=C%3A13%3A01&rt=qasearch&srcpg=handycam
カードに問題なければ、基盤関係なのかな。
返品交換でしょうね。
書込番号:15211062
![]()
1点
メモリーカードを使う前にカメラでフォーマットしていますか?
フォーマットしていてもエラーが出るようならカメラの方がおかしい可能性があるので購入店に相談して交換してもらった方が良いと思います
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278035898/
書込番号:15211199
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/06 17:22:06 | |
| 1 | 2015/04/01 11:13:59 | |
| 6 | 2013/10/24 8:03:38 | |
| 6 | 2015/07/08 22:43:08 | |
| 0 | 2013/07/28 13:14:58 | |
| 3 | 2013/07/05 12:48:07 | |
| 11 | 2013/07/16 11:26:54 | |
| 11 | 2013/07/18 18:59:35 | |
| 1 | 2013/05/17 17:45:14 | |
| 2 | 2013/05/15 22:12:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




