『とうとう売り切れましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

OLYMPUS STYLUS VH-515オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 9月22日

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

『とうとう売り切れましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS VH-515」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS VH-515を新規書き込みOLYMPUS STYLUS VH-515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

とうとう売り切れましたね

2014/05/31 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515

クチコミ投稿数:550件
別機種

いわゆるスタンダードタイプのコンデジ、オリンパスの最後の名機種VH-515が価格.com内での販売店舗がなくなりましたね(まあ一応後継にVH-520がありますが・・・)。


去年の7月に母親が使う用に買いましたが、これにして良かったようで、たくさん撮っています。


アマゾンに行けばまだちょっと在庫があるようですね。


今は全色価格表示なしですが、そのうちゾンビのようににょきっと復活するかもですね。

書込番号:17577346

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/31 16:52(1年以上前)

僕はひとつ前のVH510ユーザーなんですが、このシリーズはいいですよね。
今もってめちゃくちゃ愛用しまくってます。

書込番号:17577706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/05/31 22:22(1年以上前)

名機種が表舞台から消えて行くのは寂しい限りですね。

書込番号:17578810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS STYLUS VH-515の満足度5

2014/05/31 23:42(1年以上前)

自分の弟が購入しましたが、勤務先のショップのフェイスブックの画像UP用に使ってていい感じみたいです。ただ、持っていきっぱなしなんで全然貸してくれませんが( ̄~ ̄;)

書込番号:17579130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/14 19:28(1年以上前)

忘れたころの返信でゴメンナサイ・・・


>松永弾正さん

VH-510はまだ何とかかろうじて、ピンクだけが首の皮一枚で生き残っていますね(価格.com内で)。

今回買った、VH-515が家で買った初めてのオリンパスでしたが、これにして良かったと思います。

もっともこれは僕のものではなく、最初の方にちらっとしか使っていないので、何となくいい機種だな〜程度の感想しか持てないのですが(^_^;)

>時空のさくらさん

何気に評判の良い機種でしたね。

そういえば富士フィルムは、この手のベーシックコンデジから撤退すると思いきや、以外としぶとく残っていますね。

オリンパスはVH-520の次は出すでしょうか・・・

>いつもけいじんさん

FBアップ用だと、Wi-Fiがついていれば完璧な機種でしたね。

僕の場合は借りようと思えば借りられるのですが、全然使っていません(^_^;)

ところで、今はWi-Fiの付いているG16を持っていますが、SDカードをPCにダイレクトに挿してFBにアップするやり方に慣れてしまっているので、カメラのWi-Fiはほとんど使っていませんが・・・

書込番号:17626516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS VH-515
オリンパス

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月22日

OLYMPUS STYLUS VH-515をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング