『ジャパネットたかだ価格』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

光学40倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-820UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月28日

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

『ジャパネットたかだ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-820UZを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-820UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかだ価格

2013/03/09 04:19(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

スレ主 chuaさん
クチコミ投稿数:34件

4Gカード3枚付き合計12G、21800円、送料込み。
3日間限定、安いですね。
0120-919-242

書込番号:15867561

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/03/09 07:43(1年以上前)

どうでもいいけど、「たかた」ね。

書込番号:15867829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/03/09 07:57(1年以上前)

ジャパネットやすだが良かった。

某メーカからくるメール案内の営業 高杉さんなんです。困っちゃいますね。

書込番号:15867862

ナイスクチコミ!0


スレ主 chuaさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/09 09:20(1年以上前)

良かれと思い情報を出しただけで、入力ミスで言われるとは思いませんでした。
タカダでは無く、タカタですね。以後、入力に気を付けます。申し訳ございませんでした。

書込番号:15868121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/09 09:27(1年以上前)

ジャパネットは送料を何とかすればもっと売れるような気が・・

書込番号:15868153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/09 09:40(1年以上前)

タカダカそれぐらいのミスで、気にする必要はないと思います。

書込番号:15868189

ナイスクチコミ!4


スレ主 chuaさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/09 09:47(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。

書込番号:15868210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/09 12:19(1年以上前)

えっ! あれ?
私も「たかだ」だと思ってました! きっとそう思っている人まだまだいるはず!

書込番号:15868723

ナイスクチコミ!2


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/09 22:09(1年以上前)

こんにちは、

最安より安いですね、4Gカード3枚付きですし、
自分も、たかだだと思ってた一人です。

書込番号:15871095

ナイスクチコミ!0


スレ主 chuaさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/09 22:32(1年以上前)

買おうと思って問い合わせしました。
現在、在庫が有る様です。 番号03294
送料無料と書きましたが、987円です。すみません。

沢山の方から、気にするなと言われて元気が出ました。

たかたの営業では有りません、価格コムより安かったのでご報告しました。

書込番号:15871219

ナイスクチコミ!2


MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/12 14:01(1年以上前)

買おうかなと検討していたところに、全国一斉チラシが入ってきたので
何かの縁と思い注文してみました。

本日手元に届き(注文から2日後)早速使ってみましたがいい感じですね!
今春は大活躍してもらいます。

ストラップが安っぽいのと電池蓋の耐久性が気になりますが
これは価格相応なんでしょうね。

書込番号:15882572

ナイスクチコミ!1


スレ主 chuaさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/14 02:31(1年以上前)

当方も初めて たかた で購入しました。
たかた さんですので補償も受けられます。

12Gも3枚セットなので、他に利用したいと思っています。
カメラ自体は、良かったのですが、軽過ぎ感があります。
キャンペーン期間が終了しています。

G4 800MHzさん、うさらネットさん。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後は、情報を書き込まない様、気を付けます。


書込番号:15889478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの蓋 8 2024/03/20 9:28:53
Macで動画を再生すると音声が再生されない 10 2022/03/06 16:37:59
PC画面を見ながら撮影出来ますか? 1 2018/01/01 10:08:53
CanonPowerShot SX510 HSと悩んでます。 10 2014/06/10 9:24:11
ヤマダ日本総本店 15,984円(税込) 0 2014/06/01 20:05:03
OLYMPUS SP-820と PowerShot SX510 HS 9 2014/05/25 10:18:53
12,800円 1 2014/03/20 21:39:25
24-1200mm 50倍のSP-100 5 2014/03/21 23:31:03
ジャパネット 9 2014/01/19 22:07:10
ボケはどうでしようか 7 2014/05/25 10:02:34

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミを見る(全 467件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

OLYMPUS STYLUS SP-820UZをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング