『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

光学40倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-820UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月28日

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-820UZを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-820UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません

2013/05/09 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

スレ主 AGCTさん
クチコミ投稿数:11件

質問です。
本日通販で購入した商品が届き、電池を入れ初期設定まで進みましたが
その後電源が切れ、再度電源ボタンを押しても電源が入りません。
電池をセットしなおすと一時的に電源が入りますがすぐに切れてしまいます。
電池は同梱のものでチェッカーで残量を調べましたが問題ありません。
取扱説明書を何度も読み直しましたが分かりません。
初期不良でしょうか?

書込番号:16114674

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/09 21:59(1年以上前)

>電池は同梱のものでチェッカーで残量を調べましたが問題ありません

チェッカーに頼らず、まずはフル充電しましょう。
フル充電しても同じ症状なら初期不良だと思います。

書込番号:16114709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/09 22:01(1年以上前)

一応、別の新しい電池で試してみてはどうでしょう?

書込番号:16114725

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/09 22:06(1年以上前)

失礼しました。
付属の電池はアルカリ電池でしたね (^^ゞ
エネループなどの充電式ニッケル水素電池で試されてはいかがでしょうか?

書込番号:16114757

ナイスクチコミ!0


スレ主 AGCTさん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/09 22:22(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。
新品の電池と交換しましたがやはり電源が入りません。
先ほどまで気づきませんでしたが、電池を入れると
液晶モニターがうっすら光っています。
初期不良のようなので交換を依頼してみます。

書込番号:16114856

ナイスクチコミ!0


スレ主 AGCTさん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/10 22:07(1年以上前)

本日メーカーに持ち込み確認してもらいました。
やはり初期不良でした。在庫があったので交換してもらえました。
明日使用する予定だったので、販売業者に交換を依頼しても日数
がかかるため、直接持ち込みました。
メーカーの対応が良かったので助かりました。

書込番号:16118459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの蓋 8 2024/03/20 9:28:53
Macで動画を再生すると音声が再生されない 10 2022/03/06 16:37:59
PC画面を見ながら撮影出来ますか? 1 2018/01/01 10:08:53
CanonPowerShot SX510 HSと悩んでます。 10 2014/06/10 9:24:11
ヤマダ日本総本店 15,984円(税込) 0 2014/06/01 20:05:03
OLYMPUS SP-820と PowerShot SX510 HS 9 2014/05/25 10:18:53
12,800円 1 2014/03/20 21:39:25
24-1200mm 50倍のSP-100 5 2014/03/21 23:31:03
ジャパネット 9 2014/01/19 22:07:10
ボケはどうでしようか 7 2014/05/25 10:02:34

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミを見る(全 467件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

OLYMPUS STYLUS SP-820UZをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング