『波撮りと波乗り』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

光学40倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-820UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月28日

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

『波撮りと波乗り』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-820UZを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-820UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

波撮りと波乗り

2013/09/06 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

スレ主 nNOE fairyさん
クチコミ投稿数:192件
当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは^^

波撮りを趣味にしてましたが、いい波の時はどうしてもサーファーの
お兄様方とかぶってしまいます。

それなら波乗りも撮っちゃえって・・そこに人物が入る事で勢いがでたり
単調な被写体に波乗りという違う性質の動きが加わり面白みが増しました。


一風変わった波撮り(波乗り撮り)ですが、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16552520

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 nNOE fairyさん
クチコミ投稿数:192件

2013/09/06 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その2

書込番号:16552536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3123件

2013/09/06 20:52(1年以上前)

ピンもいいですね。
時間的ひかりの問題だと思いますが、ドンヨリしていますね。

書込番号:16552538

ナイスクチコミ!0


スレ主 nNOE fairyさん
クチコミ投稿数:192件

2013/09/06 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回のラストです。

尚、私はアイコンをコロコロ変えます。
特別な理由はありませんが、キャラクター
で自分を表現したくない為・・かな^^

またUPします。

書込番号:16552563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度4

2013/09/07 05:58(1年以上前)

スポーツ写真としては、チョット、波の写真は、まあまあ。
動画の方が分かり易いと思います。
この手の写真は、大画面だとよりエキサイティングになります。
空と云うか、海の上、海と空の境目。空気の部分の写りがすくない(無い)
のが、高所からの撮影と見えます。
アングルの選択は、様々です。
海面より撮影すると、波の高さが強調されると思います。
素人のぼやきでした。
すみません。

書込番号:16553775

ナイスクチコミ!0


スレ主 nNOE fairyさん
クチコミ投稿数:192件

2013/09/07 11:02(1年以上前)

当機種

こんにちはー・・おおっ はなっから痛烈な批判を浴びております。

デジ亀オンチ さん 久しぶりっこ^^


この写真はスポーツ写真ではないですね!はいはい確かにそうです。
かと言って、波が美しいわけでもない!その通りで御座いますです。

では何が言いたいかと言いますと・・言いたくはないので御座います。

私の写真を感じて欲しい=私を感じて欲しい・・ので御座います。

ですから、VTRを回す事もなければ、海の中にザンブと浸かり、サーファーを
海面ぎりぎりや水面下からのアングルで狙ったりはしませんし、できません。

あいにくこのカメラのハウジングを持ちませんし知りませんので、どうしても
陸からの撮影となりますが、干潮時にはひざ下くらいは浸かっても、どうにか
カメラを守れるみたいです。その時はほぼ水平で撮れますので空も入りますし
被写体に近いですから大きく撮れます。

それでも、それらの事は私の自由です。


プレーヤーを卒業して評論家ですか・・つまらないでしょう。
それに、最後に すいません は卑怯ですよ! 

書込番号:16554445

ナイスクチコミ!1


スレ主 nNOE fairyさん
クチコミ投稿数:192件

2013/09/07 15:17(1年以上前)

当機種
当機種

16:9 広角17.7mm(たぶん)

海面ギリからの撮影は難しいというよりも無謀です。

このカメラは防水仕様ではないですから・・それでも頑張りました^^

書込番号:16555191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/08 06:24(1年以上前)

nNOE fairyさん
海、砂浜、落とさんょうに、な。

書込番号:16557857

ナイスクチコミ!0


スレ主 nNOE fairyさん
クチコミ投稿数:192件

2013/09/08 08:09(1年以上前)

nightbear さん
おう・・^^

書込番号:16558048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/08 08:13(1年以上前)

nNOE fairyさん
おう!

書込番号:16558065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/09/11 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日本の海は色が深いですね!
 
写真に迫力あります。

子供の頃、海で泳いだときの海の色が よみがえって来ました。

海の底が見えない恐怖感のようなものを感じていました。

水は面白い被写体ですね!

書込番号:16572893

ナイスクチコミ!4


スレ主 nNOE fairyさん
クチコミ投稿数:192件

2013/09/14 23:08(1年以上前)

TT7 さん

お付き合いいただきありがとうございます^^

SP-820を買ったばかりですが、液晶ルーペを
海へ落とす馬鹿なことを演じまして嫌になり
ました。

それでも写真は続けますが、今は少し波との
対話をしたいと思っていまして 波乗り します。

今度は少し成長できるかな?と期待もしています。

あなたはこのカメラで素敵にショットしておられて
私にはとても眩しい存在です。

これからも是非魅せて下さいませませ^^

書込番号:16586758

ナイスクチコミ!0


TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度5

2013/09/22 20:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フィッシュアイ。

フィッシュアイ。


夏の間 バテバテでしたが、朝晩はやっと過ごしやすくなってきて、

久しぶりに長時間の散歩に出かけられるようになりました!

書込番号:16619945

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの蓋 8 2024/03/20 9:28:53
Macで動画を再生すると音声が再生されない 10 2022/03/06 16:37:59
PC画面を見ながら撮影出来ますか? 1 2018/01/01 10:08:53
CanonPowerShot SX510 HSと悩んでます。 10 2014/06/10 9:24:11
ヤマダ日本総本店 15,984円(税込) 0 2014/06/01 20:05:03
OLYMPUS SP-820と PowerShot SX510 HS 9 2014/05/25 10:18:53
12,800円 1 2014/03/20 21:39:25
24-1200mm 50倍のSP-100 5 2014/03/21 23:31:03
ジャパネット 9 2014/01/19 22:07:10
ボケはどうでしようか 7 2014/05/25 10:02:34

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミを見る(全 467件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

OLYMPUS STYLUS SP-820UZをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング