『レンズの蓋』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

光学40倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-820UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月28日

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

『レンズの蓋』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-820UZを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-820UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの蓋

2023/10/05 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

中古で買いレンズの蓋がなかったのですが何サイズのを買えばあいますか?

書込番号:25450678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/10/05 22:08(1年以上前)

レンズ先端外径が蓋の内径になりますが、社外製はないのじゃないかと。
なお、純正は同梱品に付、型番設定もないようです。

ヤフオクなどでキャップだけ探すかでしょう。
一応、オリンパスに聞いてみる手ですね --- 部品扱いかな。

書込番号:25450780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/10/05 22:34(1年以上前)

やっぱりそうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:25450817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/10/05 23:10(1年以上前)

>まーまーまーまーまー123さん

こんにちは。

中古でも、メーカー在庫もない場合ですが、
レビューでは貼って剥がせる接着剤?
との触れ込みのセメダインBBXで
ステップアップリングを張り付けた方も
いらっしゃるみたいです。

・望遠コンパクトカメラの前にレンズフイルター取付できますよ
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%8b%df%8d%5d%82%cc%83A%83h%83j%83X&BBSTabNo=6

あくまで自己責任で、ということになりますが。

書込番号:25450860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/10/06 07:20(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました

書込番号:25451055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10763件Goodアンサー獲得:1294件

2023/10/06 23:22(1年以上前)

>まーまーまーまーまー123さん

型番なし・同梱品なので部品扱いになると思います。
ただ、古いカメラなので在庫はないと思います。

ダメ元でメーカーに問い合わせて見るのも方法ではあると思いますが。

内径を測って内径に合うレンズキャップを試すとか外径を測って合う被せ式レンズキャップを探してあればカメラ買って見るとかも一考かも知れませんね。

例えばですが、かわうそ商店に被せ式レンズキャップが売ってます。
サイズもそれなりにありますので合うのがあれば試しに購入するのも良いかも知れませんね。

https://kawauso.biz/products/list?category_id=102

書込番号:25452088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度3

2024/03/12 14:22(1年以上前)

SP802UZのキャップですが品番はLC-52C(52mm)でオリンパスのサイトか他Amazon等で販売されています。品番LC-52Cで検索すればいっぱいありますよ

書込番号:25657569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオーナーOLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度3

2024/03/12 16:21(1年以上前)

間違いました52mmではなく49mmのキャップ探してください。但しメーカーオリンパスはありません

書込番号:25657724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/03/20 09:28(1年以上前)

OLYMPUS純正のカブセ式、内径58mmでしっかり合いました。(ちょっとキツめですが)ご参考までに。

書込番号:25667202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの蓋 8 2024/03/20 9:28:53
Macで動画を再生すると音声が再生されない 10 2022/03/06 16:37:59
PC画面を見ながら撮影出来ますか? 1 2018/01/01 10:08:53
CanonPowerShot SX510 HSと悩んでます。 10 2014/06/10 9:24:11
ヤマダ日本総本店 15,984円(税込) 0 2014/06/01 20:05:03
OLYMPUS SP-820と PowerShot SX510 HS 9 2014/05/25 10:18:53
12,800円 1 2014/03/20 21:39:25
24-1200mm 50倍のSP-100 5 2014/03/21 23:31:03
ジャパネット 9 2014/01/19 22:07:10
ボケはどうでしようか 7 2014/05/25 10:02:34

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミを見る(全 467件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

OLYMPUS STYLUS SP-820UZをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング