『セルフタイマー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-14DXの価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの買取価格
  • OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14DXの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14DXのレビュー
  • OLYMPUS SZ-14DXのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14DXの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14DXのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14DXのオークション

OLYMPUS SZ-14DXオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS SZ-14DXの価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの買取価格
  • OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14DXの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14DXのレビュー
  • OLYMPUS SZ-14DXのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14DXの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14DXのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14DXのオークション

『セルフタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-14DX」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-14DXを新規書き込みOLYMPUS SZ-14DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

セルフタイマー

2012/11/13 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX

スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

1週間ほど前に購入して使っていてズームの素晴らしさに日々驚きなのですが、

セルフタイマーが2秒か12秒しか無いのが残念です。
2秒だと集合写真を撮る時、自分が入れず、
12秒だと時間が長すぎて、「まだ撮れないのか」と言われます。

6秒程がちょうど良いんですが、最近のコンデジはこんなものでしょうか?

書込番号:15333051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/11/13 01:17(1年以上前)

無い物は仕方ないと思いますので、
6秒くらい話術でごまかしてみてはどうでしょうか?
または、ちゃんとタイマー動いてるかな?とわざと戻ったりして。
そういったコミュニケーション能力が社会で生きる時がきっとあるかもしれません。
写真もいつも同じ撮り方よりも、撮り方を工夫すると良くなる時もあります(^^;?

SZ-14DXは双眼鏡もついてて、ワゴンセールでは本体だけのものよりコジマでは安かったです。
ズームと特にテレマクロが他よりもすぐれたデジカメですので、
いいところを楽しんで使ってみてはいかがでしょうか?…

書込番号:15333162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/11/13 03:25(1年以上前)

せめて間の6秒があれば良かったですね。

書込番号:15333384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/13 07:34(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000175.K0000418168.J0000000154.J0000002800.J0000001282

10秒/2秒ぐらいが多い感じですね。
セルフタイマーを押してすぐに列に行かず、少し時間を置いて戻ればいいのではないでしょうか?

書込番号:15333620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/13 07:45(1年以上前)

カウントダウンすれば、時間が気にならないと思います。

書込番号:15333642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/13 08:11(1年以上前)

これのアクセサリーにあるかは分からないけど、今はリモコンも多いし、二人ぐらいなら顔認識と手ブレ補正で自分撮り出来ちゃうからねぇ〜。
セルフタイマーが夜景撮り用途になってるかも。

書込番号:15333693

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/13 09:19(1年以上前)

私なら、こんな時くらいしか、注目されないと思うので・・・12秒間を楽しむ。

書込番号:15333856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/13 09:46(1年以上前)


おはようございます〜♪

>6秒程がちょうど良いんですが、最近のコンデジはこんなものでしょうか?

12秒でタイマーをセットして、6秒たってから列に加わればよいのではな
いでしょうか?

書込番号:15333933

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2012/11/13 10:49(1年以上前)

>>ねねここさん
そうですね。無い物は仕方ないですね。
社会で生きるアドバイスまでいただいてありがとうございます。
それにしても、ズームは最強ですね。MAXにしない限り写真がぼやけないです。

>>曇天雲さん
自分もそう思いました。

>>じじかめさん
今のカメラはどれも同じようですね。納得しました。

>>今から仕事さん
カウントダウンしても少し長かったので質問させていただきました。

>>松永弾正 さん
リモコンなんてあるんですね。カメラの事はあまり知らないので知りませんでした。

>>杜甫甫 さん
楽しめるようにしてみようと思います。

>>超究武神覇斬 さん
自分はちゃんと位置を合わせてボタンを押すので、その考えは無かったですね。
これから工夫してみようと思います。

書込番号:15334114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてません 3 2014/03/25 15:27:00
壊れた? 12 2013/11/03 14:48:26
初期不良? 4 2013/10/27 10:18:32
購入しました! 5 2013/09/15 20:43:14
買っちゃった。 2 2013/09/10 20:42:22
グルーポン 1 2013/09/04 19:25:33
テレマクロが強力なので面白い写真が撮れます 0 2013/07/03 22:32:52
再生時のコマ送り方法について 5 2013/07/03 22:01:36
バッテリー充電器UC-50の社外品につて教えて下さい 11 2013/07/03 22:15:09
着実に値下がりが続いています。 6 2013/06/26 5:06:17

「オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-14DX
オリンパス

OLYMPUS SZ-14DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS SZ-14DXをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング