『着実に値下がりが続いています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-14DXの価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの買取価格
  • OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14DXの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14DXのレビュー
  • OLYMPUS SZ-14DXのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14DXの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14DXのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14DXのオークション

OLYMPUS SZ-14DXオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS SZ-14DXの価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの買取価格
  • OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14DXの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14DXのレビュー
  • OLYMPUS SZ-14DXのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14DXの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14DXのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14DXのオークション

『着実に値下がりが続いています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-14DX」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-14DXを新規書き込みOLYMPUS SZ-14DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

着実に値下がりが続いています。

2013/06/12 14:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX

スレ主 元町愛さん
クチコミ投稿数:66件

毎日、50円ぐらいずつ、値下がりしています。

ラクデンとPCボンバーが一位価格を競っています。

現在、9440円

投稿している間にも、1円値下がりしました。
カタログ落ちしていますし、在庫処分のフェイズに入ったようです。

今週の、土日辺り大幅な値下がり(特売セール価格)が期待できそうです。

書込番号:16243763

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/06/12 14:27(1年以上前)

こんにちは

SZ-20を発売間も無くから使ってますが、普段撮りには悪くないカメラですよ。
この価格ならお買い得です。
安い店が売り切れると値上がりもします。

書込番号:16243827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/12 16:52(1年以上前)

このまま下がると、年末には殆どタダかも?

書込番号:16244216

ナイスクチコミ!2


スレ主 元町愛さん
クチコミ投稿数:66件

2013/06/13 22:10(1年以上前)

現在、

OLYMPUS SZ-14DX=\9,324.-

OLYMPUS SZ-14=\9,499.-

価格が、逆転しています。

SZ-14DXに付属している双眼鏡ですが、かなりいいものです。
持ってはじめに思うのは、「ずっしり重い」ということです。
レンズはガラス製なのかもしれません。
3000円位上の価値はあるとおもいます。

OLYMPUS SZ-14DXは過去、9000円を切る価格が数度ありましたが、その価格を更新のでしょうか?

書込番号:16249104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/06/18 04:50(1年以上前)

若干値上がりした時点(9260円)でDXを購入しました。
スレ主さんの予想通り、先日の土日が底値だったようですね。
去年の底値(8800円)には届きませんでしたが、十分です。
週明けで他が一万以上に値を戻す中、一社だけ切っていたのですぐにポチりました。
その会社もすぐに一万以上に戻っています。

購入時点で通常版と逆転していましたし、とても得した気分。
あとは懸念の初期不良が起こらないことを祈るばかり。

書込番号:16266316

ナイスクチコミ!0


スレ主 元町愛さん
クチコミ投稿数:66件

2013/06/19 19:42(1年以上前)

別機種

厚さはデジカメのほうが薄くて握り易いです

レスありがとうございます。

瘋癲之寅さんは上手に買われましたね。
わたしは、もっと高い値段で購入しています。

初期不良ですが、PCボンバーで聞いたところ初期不良・新品交換は、在庫がないので不可能だそうです。
すべて、修理対応になるとのことです。

初期不良は、ホントに「くじ運」ですね。
保証期間内に起こってくれることを祈るのみです。

ちなみに、掲載写真のフィルムカメラは購入後10ヶ月ほどで不動になり、無償修理した経験があります。

書込番号:16272458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/06/26 05:06(1年以上前)

元町愛さん、故障の件は残念でしたね。
SZ-14は比較的多く初期不良を聞くので、少し心配です。
というのも、発送手違いでDXではなく通常のSZ-14が送られてきてしまい、
まだ起動すらできていない状況なのです。

これから液晶保護フィルムを貼り次第起動してみるつもりですが、
購入店での交換対応は購入後5日までだと思いますし、
もし初期不良を起こしたらと考えると少し心配ですね。
購入店に在庫はあるようですが、、、

書込番号:16296283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてません 3 2014/03/25 15:27:00
壊れた? 12 2013/11/03 14:48:26
初期不良? 4 2013/10/27 10:18:32
購入しました! 5 2013/09/15 20:43:14
買っちゃった。 2 2013/09/10 20:42:22
グルーポン 1 2013/09/04 19:25:33
テレマクロが強力なので面白い写真が撮れます 0 2013/07/03 22:32:52
再生時のコマ送り方法について 5 2013/07/03 22:01:36
バッテリー充電器UC-50の社外品につて教えて下さい 11 2013/07/03 22:15:09
着実に値下がりが続いています。 6 2013/06/26 5:06:17

「オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-14DX
オリンパス

OLYMPUS SZ-14DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS SZ-14DXをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング