


PCケース > ANTEC > SOLO (ANTEC)
SOLO BLACKの外形寸法はAntecのサイトで確認できましたが、マザーボード取り付けねじのスペーサーとマザーボードの厚みを含めた場合、CPUクーラーがケースに触れない限界のサイズ(高さcm)が知りたいので知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
書込番号:9085096
1点


G-power2 proがギリギリ入ったり、電源外に出してオロチ無理矢理入れてる人もいるようなので、
大体16cmくらいではないでしょうか?
http://wiki.cpu-cooling.net/
SOLOで検索してみてください。
書込番号:9086647
1点

がんこなオークさん
食い物よこせさん
ありがとうございました参考させて頂きたいと思います。また何か参考になるものがあれば教えていただければ幸いです。
書込番号:9087894
0点

気に入ったクーラーを書けばやさしい人が使用例が無いか調べてくれるかも!
書込番号:9087905
0点

いくつか気になってる候補があるのでそれぞれの製品にも書き込みをしようと思います。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:9087924
0点

それぞれのクーラーに書き込むと怒られる可能性があるので
SOLO BLACKの掲示板でまとめて書いたほうがいいかも
書込番号:9087955
0点


「ANTEC > SOLO (ANTEC)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2012/12/09 20:10:43 |
![]() ![]() |
0 | 2012/11/11 9:31:50 |
![]() ![]() |
6 | 2012/08/08 9:26:52 |
![]() ![]() |
11 | 2012/06/04 14:01:03 |
![]() ![]() |
5 | 2011/10/18 17:00:00 |
![]() ![]() |
3 | 2011/10/03 17:30:22 |
![]() ![]() |
4 | 2011/07/18 13:11:25 |
![]() ![]() |
7 | 2011/06/29 6:34:44 |
![]() ![]() |
15 | 2011/05/22 21:12:09 |
![]() ![]() |
6 | 2011/03/24 19:40:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





