PCケース > ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)
ホットスワップのボードについて質問がございます。
ZALMANのHPには「ホットスワップ方式のHDDを6つ(3つはオプション)〜」と記されていますが、そのオプションはどちらで購入するのでしょうか?
ZALMANのHPをウロウロしましたが、見つけられませんでした。
少し使ってみたところ大変便利だったので、値段次第では中断のHDDスペースにも取り付けを考えています。
どこか購入出来る場所をご存知の方はお教え頂ければ幸いに思います。
宜しくお願い致します。
書込番号:8287834
0点
発売日が 8月20日だったかな? 自分は パソコン工房に注文してます まだ商品はきてませんが
金額は 4800円位だったと 思います
書込番号:8288401
1点
健 健さん
便利なので、その位の値段であれば取り付けてみたいと思います。
まだネット上では取り扱っていないみたいなので、お店へ伺って注文出来るか尋ねたいと思います。
情報有難うございました。
書込番号:8291712
0点
自宅近くのPCデポにて問い合わせてきました。
3970円との事でした。
ただしWeb店での取り扱いはなく、実店舗のみの取り扱いとなるそうです。
また普段扱わないパーツなのでキャンセルは一切不可、メーカーより直接仕入れるので納品までに時間がかかるそうです。
それよりもなによりも、このパーツが売られている事を店員に分からせる事がなにより一苦労でした。
「箱に付いているパーツだからばら売りはしない。」とか「検索しても出てこない」とか・・・。
結局私自身が店にあるパソコンをいじってネット検索して売られている事を証明する事からはじめなければなりませんでした。
ネットではなくお店での購入をお考えの方は、何かしらのページを印刷して持参した方が話がスムーズに進むと思います。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1080902046
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080830/ni_chs100.html
書込番号:8301794
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/04/28 2:39:58 | |
| 5 | 2010/09/02 6:57:23 | |
| 7 | 2010/05/24 23:08:18 | |
| 4 | 2010/01/05 15:57:49 | |
| 2 | 2009/10/23 0:04:37 | |
| 8 | 2009/10/09 21:00:00 | |
| 3 | 2009/09/17 14:18:08 | |
| 2 | 2009/08/16 23:23:55 | |
| 4 | 2009/08/05 0:53:28 | |
| 1 | 2009/07/01 14:05:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







