『ネオンライト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI-EEB 幅x高さx奥行:207x521x644mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 SST-TJ10-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-TJ10-Wの価格比較
  • SST-TJ10-Wのスペック・仕様
  • SST-TJ10-Wのレビュー
  • SST-TJ10-Wのクチコミ
  • SST-TJ10-Wの画像・動画
  • SST-TJ10-Wのピックアップリスト
  • SST-TJ10-Wのオークション

SST-TJ10-WSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 登録日:2007年10月17日

  • SST-TJ10-Wの価格比較
  • SST-TJ10-Wのスペック・仕様
  • SST-TJ10-Wのレビュー
  • SST-TJ10-Wのクチコミ
  • SST-TJ10-Wの画像・動画
  • SST-TJ10-Wのピックアップリスト
  • SST-TJ10-Wのオークション

『ネオンライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-TJ10-W」のクチコミ掲示板に
SST-TJ10-Wを新規書き込みSST-TJ10-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ネオンライト

2008/12/31 19:35(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-TJ10-W

スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 SST-TJ10-WのオーナーSST-TJ10-Wの満足度5

ネオンライト↓を取り付けてる方いらしゃいますか?

http://www.scythe.co.jp/accessories/nl30.html

ブルーネオンライトの場合ブルーLEDと色調は合うんでしょうか?
ファンにLED付きの物は、限定されるし、今取り付けているファンに何の問題もないので、ネオンライトでライトアップしようかと思っています。

書込番号:8867332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/01 02:02(1年以上前)

あー紫買って後悔してる人が通ります〜
青の方が青LEDで武装されてるなら良いと思いますです。
ただ思うんですがネオン管の明るさが強いんですよね・・・
LEDの光が負けてしまって目立たなくなるかもです。
ネオン管試してみて思った一言でした。

書込番号:8868861

ナイスクチコミ!2


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 SST-TJ10-WのオーナーSST-TJ10-Wの満足度5

2009/01/01 09:19(1年以上前)

Yone−g@♪こんにちは。
情報有り難うございます。

LEDより明るめなんですね。
その程度ならOKです、取り付けましょう。
ラック下に置いているので、わずかしかケース側面は見えないです。
ケース正面から見て少しブルーのイルミネーションがこぼれている状態を想定していますので、条件に適合しています。

ライトの長さは30cmなので、天板裏に取り付け可能のはず。
サイドウインドーから直接光が漏れないので、いけると思います。

書込番号:8869381

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 SST-TJ10-WのオーナーSST-TJ10-Wの満足度5

2009/01/14 07:20(1年以上前)

ネオンライトを取り付けました。
良い感じでライトアップしてくれてます。
ブルーLEDと同じ色調です。
シルバーケースでは、より目立つようです。
ブラックケースでは、色合いがマッチしています。
共にいいですね。

書込番号:8932757

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/14 08:16(1年以上前)

青いネオンてあるんですか。
蛍光波長からオレンジになるはずだけど。
青ならアルゴンとか。

書込番号:8932836

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 SST-TJ10-WのオーナーSST-TJ10-Wの満足度5

2009/01/14 23:22(1年以上前)

発光成分についての記載は有りませんでした。
管のの内側に発光成分が帯状に塗ってあります。

書込番号:8936318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-TJ10-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-TJ10-W
SILVERSTONE

SST-TJ10-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年10月17日

SST-TJ10-Wをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング