『cpuクーラーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:222x176x276mm 3.5インチシャドウベイ:1個 電源容量:300W SST-SG05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SG05の価格比較
  • SST-SG05のスペック・仕様
  • SST-SG05のレビュー
  • SST-SG05のクチコミ
  • SST-SG05の画像・動画
  • SST-SG05のピックアップリスト
  • SST-SG05のオークション

SST-SG05SILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 登録日:2009年 3月10日

  • SST-SG05の価格比較
  • SST-SG05のスペック・仕様
  • SST-SG05のレビュー
  • SST-SG05のクチコミ
  • SST-SG05の画像・動画
  • SST-SG05のピックアップリスト
  • SST-SG05のオークション

『cpuクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SG05」のクチコミ掲示板に
SST-SG05を新規書き込みSST-SG05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cpuクーラーについて

2010/10/09 00:36(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-SG05

クチコミ投稿数:2件

現在このケースに
DH57JG
coeri3(550)
同付属のクーラー
ヒートシンク(サイズ社のくの字のやつ)付きのメモリ二本
3.5インチのHDD

という構成で組み立てており、CPUクーラーを交換したいと考えております。

何かオススメのクーラーがあれば教えて下さい。

なお、PCIスロットにはUSB3.0のインターフェースカードを付けようと考えております。

書込番号:12030748

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2010/10/09 02:05(1年以上前)

エアフローと高さですね

 現在ほぼ同様の構造のSG06を使っています。 電源が頭上にくるためCPUクーラーの高さには制限があります(写真を)
 私のは桜扇ISGC100(下記リンク)です。高さ70mmですがこのくらいが限度かも。
http://www.thermaltake.co.jp/product_info.aspx?PARENT_CID=C_00001346&id=C_00001347&cid=C_00000010&name=%e6%a1%9c%e6%89%87+ISGC100&ov=n&ovid=#P_00002152


 1156用で高さの低いのを検索すると主なメーカーのは2つくらいですが。
http://www.zalman.co.kr/jpn/product/coolers/8000A.asp

http://www.scythe.co.jp/cooler/big-shuriken.html

ビッグシュリケンは幅が大きいので、ほかとの干渉に注意。

(参考、SG06の作成スレです)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041419/#10903642



書込番号:12031039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/09 06:33(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:12031395

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2010/10/09 21:00(1年以上前)

携帯からだとリンクが見られないかもしれないので。
リンクしたCPUクーラーは
 1.ZALMAN CNP S8000A
 2.サイズ SCBSK-1000 
 の2つです。(一応)

書込番号:12034772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-SG05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の静音性とか 0 2011/11/13 18:37:23
このケースに 4 2011/05/30 10:20:59
電源ボタン 1 2011/03/26 15:10:23
cpuクーラーについて 3 2010/10/09 21:00:11
SST-SG05B-B 5 2010/08/18 23:02:29
以下の構成で可動しますでしょうか? 6 2010/05/06 20:48:16
小型化 0 2009/05/29 4:22:06
電源の情報 0 2009/05/12 17:24:20
搭載可能なグラボの消費電力について 19 2009/05/14 17:37:44
カードの装着方法 3 2009/04/30 23:05:59

「SILVERSTONE > SST-SG05」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-SG05
SILVERSTONE

SST-SG05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月10日

SST-SG05をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング