| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
PCケース > SILVERSTONE > SST-SG05
このケース使用しています。
マザーボードをケースに固定した状態で、VGAカードを装着しようとしたのですがVGAカードの螺子止め部分("「"の上の水平部分です)が引っかかってしまい、装着できませんでした。VGAカードを装着された方、どのように装着したのでしょうか?
書込番号:9469128
0点
斜めに入れて、窓の部分にネジ止め部分を通して、水平にして固定ですよね。
この時点でブラケットの下の部分が引っかかるのですか?
無理なら、ネジを外してブラケットを外し、固定後にネジで留め直す位しか思いつきません。
当然スロットブラケットの上の部分は外してありますよね?
書込番号:9469244
![]()
1点
それよりもどのカードを入れようとしたのですか?
場合によっては長過ぎて入らないかも知れませんよ。
書込番号:9469252
1点
uPD70116さん、お騒がせいたしました。カードが挿入できない原因が判りました。
なんと、基盤の裏側の突起部分に電源ケーブルが引っかかっていたのとカードのVGA出力コネクタの上側の螺子が引っかかっていたことが原因でした。
一旦、螺子をはずし、電源ケーブルを軽く押し込んだ状態でカードを押し込んで見たところ無事、装着できましたぁ〜!!
アドバイスありがとうございました。
書込番号:9473043
0点
「SILVERSTONE > SST-SG05」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/13 18:37:23 | |
| 4 | 2011/05/30 10:20:59 | |
| 1 | 2011/03/26 15:10:23 | |
| 3 | 2010/10/09 21:00:11 | |
| 5 | 2010/08/18 23:02:29 | |
| 6 | 2010/05/06 20:48:16 | |
| 0 | 2009/05/29 4:22:06 | |
| 0 | 2009/05/12 17:24:20 | |
| 19 | 2009/05/14 17:37:44 | |
| 3 | 2009/04/30 23:05:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと13時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







