『フロントオーディオ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:212x497x616mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SST-FT02-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-FT02-Wの価格比較
  • SST-FT02-Wのスペック・仕様
  • SST-FT02-Wのレビュー
  • SST-FT02-Wのクチコミ
  • SST-FT02-Wの画像・動画
  • SST-FT02-Wのピックアップリスト
  • SST-FT02-Wのオークション

SST-FT02-WSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2009年12月16日

  • SST-FT02-Wの価格比較
  • SST-FT02-Wのスペック・仕様
  • SST-FT02-Wのレビュー
  • SST-FT02-Wのクチコミ
  • SST-FT02-Wの画像・動画
  • SST-FT02-Wのピックアップリスト
  • SST-FT02-Wのオークション

『フロントオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-FT02-W」のクチコミ掲示板に
SST-FT02-Wを新規書き込みSST-FT02-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントオーディオ

2010/11/11 18:57(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-FT02-W

クチコミ投稿数:8件

只今初の完全自作中なんですが、フロントオーディオの線が全然届きません。

マザーはASROCK 890DEALAX3なんですがこの板だけでしょうか?
皆様はどのように対処されてますか?

書込番号:12199758

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2010/11/11 19:14(1年以上前)

フロントパネルの中で、ケーブルが引っかかっていませんか?

書込番号:12199829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/11 20:34(1年以上前)

中は確認しましたが、線は目一杯のびてます

書込番号:12200192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/11/11 21:07(1年以上前)

延長ケーブルを買う。Ainex EX-005

書込番号:12200391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/11 22:02(1年以上前)

ありがとうございます
延長ケーブルあるんですね
ショップではないといわれたんで…

助かりました

書込番号:12200757

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2010/11/11 22:57(1年以上前)

11月9日に出荷開始の商品ですから、その時点ではなかったのは間違いないでしょう。
情報が遅いのは間違いありませんが、この手の商品は種類が多いのである程度は大目に見てやってください。

書込番号:12201137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-FT02-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24cm簡易水冷クーラー導入完了しました。 0 2013/08/16 21:58:12
オプションケーブルでUSB3.0化完了 0 2011/11/26 20:46:58
USB3.0化 3 2011/02/26 20:42:21
底面ファンフィルターの掃除 2 2011/01/07 15:47:44
静音とCPUクーラー水冷化 6 2011/01/05 22:06:07
VGA冷却&静音性 6 2010/12/30 14:47:17
フロントオーディオ 5 2010/11/11 22:57:45
新ロット? 2 2010/10/03 7:57:52
SST-FT02B と SST-FT02B-W の違い 3 2010/08/18 22:59:03
HDD4つ乗せても夏場は良い感じに冷えますか? 9 2010/12/26 3:16:01

「SILVERSTONE > SST-FT02-W」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-FT02-W
SILVERSTONE

SST-FT02-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

SST-FT02-Wをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング