『スペーサーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:202x440x485mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Centurion 5 II RC-502の価格比較
  • Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様
  • Centurion 5 II RC-502のレビュー
  • Centurion 5 II RC-502のクチコミ
  • Centurion 5 II RC-502の画像・動画
  • Centurion 5 II RC-502のピックアップリスト
  • Centurion 5 II RC-502のオークション

Centurion 5 II RC-502COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 1月20日

  • Centurion 5 II RC-502の価格比較
  • Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様
  • Centurion 5 II RC-502のレビュー
  • Centurion 5 II RC-502のクチコミ
  • Centurion 5 II RC-502の画像・動画
  • Centurion 5 II RC-502のピックアップリスト
  • Centurion 5 II RC-502のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502

『スペーサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Centurion 5 II RC-502」のクチコミ掲示板に
Centurion 5 II RC-502を新規書き込みCenturion 5 II RC-502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーサーについて

2011/06/25 17:02(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502

クチコミ投稿数:2件

2種類のスペーサー

マザーボードを取り付ける際、付属スペーサーの1だけネジが途中までしか入りませんでした。
気になったので、市販のスペーサー(ainex 六角スペーサー インチネジタイプ 穴はミリ)を購入し、
全てのスペーサーと入れ替えました。

それで問題なく取り付けられたような気がしていたのですが、
片付けをしている際、ケース付属のスペーサーを見ると、
9つのスペーサーの内2つだけ形状が違うではありませんか。
スペーサーの上側がスパッと平らになっているものが7つ。
残り2つは平らになっている部分の上に1mm〜1.5mm程度出っ張りがあります。
(出っ張っりはすこし外径より内側にあります)

2つのスペーサーを比べると長さ的にも出っ張り分ほど差があり
全て同じ高さであった市販のスペーサーで取り付けてしまってよかったのか、不安になりました。

【質問】
説明書の内容物一覧にはスペーサー9個とかかれており、取り付け図についても
スペーサーの形状の違いについて触れられていないのが気になります。
そもそも、二種類のスペーサーが混在しているものなのでしょうか?

また、このまま市販のものを使用しても問題ないでしょうか?

どなたかお教えください。><

書込番号:13176552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/25 17:43(1年以上前)

問題無いです

ねじ切り等を含めて
メイド イン ジャパンの優秀さが
良く解るこの頃ですな

書込番号:13176701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2011/06/25 17:46(1年以上前)

>このまま市販のものを使用しても問題ないでしょうか?
問題ないですy

その出っ張りのある方は、マザボをセットしたときにネジ穴に引っかかることで、組みやすくしてくれます。

書込番号:13176712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 18:18(1年以上前)

>シャーコさん
ありがとうございます。安心できました。
まさかスペーサー1個でここまで不安になるとは思いませんでした。

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
出っ張りにも役割があったんですね、すごく納得しました。
出っ張りで高さが変わってしまうのかと勘違いしてました。

初心者すぎる質問に回答して頂いて本当に感謝しています。

書込番号:13176824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Centurion 6 4 2013/01/04 13:52:28
前面I/Oパネルについて 4 2012/02/27 18:27:44
スペーサーについて 3 2011/06/25 18:18:53
正面FANについて 7 2011/06/17 10:30:47
今のPC用スピーカーに不満を感じています 8 2011/12/13 19:33:30
専用クリアサイドパネル あります 1 2011/01/29 16:38:31
付属しているFANの音について 3 2011/01/24 0:08:58
電源の取付方向 3 2010/08/04 7:30:03
クーラー取りつけ 5 2010/06/23 21:47:18
付属FAN回転数について 2 2010/05/03 15:22:51

「COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Centurion 5 II RC-502
COOLER MASTER

Centurion 5 II RC-502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月20日

Centurion 5 II RC-502をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング