『ケース内部について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x460x490mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 PC-8FIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-8FIの価格比較
  • PC-8FIのスペック・仕様
  • PC-8FIのレビュー
  • PC-8FIのクチコミ
  • PC-8FIの画像・動画
  • PC-8FIのピックアップリスト
  • PC-8FIのオークション

PC-8FILIAN LI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2010年 6月22日

  • PC-8FIの価格比較
  • PC-8FIのスペック・仕様
  • PC-8FIのレビュー
  • PC-8FIのクチコミ
  • PC-8FIの画像・動画
  • PC-8FIのピックアップリスト
  • PC-8FIのオークション

『ケース内部について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-8FI」のクチコミ掲示板に
PC-8FIを新規書き込みPC-8FIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース内部について

2011/01/10 11:53(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > PC-8FI

スレ主 モザさん
クチコミ投稿数:21件

はじめまして
このケースの内部、グラフィックボード取り付けスペースについてですが
どなたかお使いの方がいれば教えて頂きたいと思いました。
グラボスペースが約28cmと記載されていますが、以前雑誌だったかと思いますけど
シャドーベイが部分的に取りはずせて、最高30数pまで可能と記載があったように
思いますが写真を見る限りできでは判断できません。。。。
お使いの方がいましたら教えて下さい。

書込番号:12488092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/01/10 12:24(1年以上前)

http://www.dirac.co.jp/lianli/pc-8fi.html

のことかな?

書込番号:12488215

ナイスクチコミ!0


スレ主 モザさん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/10 14:58(1年以上前)

永遠の初心者さん
ありがとうございます。
私もこのHPを見てシャドーベイを確認しました。上から下まで一体に
なっているように見えます。
が、以前 見た雑誌によるとこのシャドーベイが分離でき必要なベイ数だけ
残して後は取りはずしが出来、大型のグラボも使用できると言う記事を見た記憶がありました。HPの写真を見る限り分離できそうにもありませんので質問させて頂きました。

書込番号:12488858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/01/10 23:24(1年以上前)

近くのPCショップに実機が展示されてましたので、見てきました。

HDDベイは一体成型されていて、丸ごとしか取り外せないようでした。

書込番号:12491706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2011/01/11 03:56(1年以上前)

実は違うモデルだったとか、開発途中のモデルだった可能性はありませんか?
確かに似た構造のものを見た気はしますが、メーカーすら違ったかも知れません。

書込番号:12492488

ナイスクチコミ!0


スレ主 モザさん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/11 18:54(1年以上前)

永遠の初心者さんありがとうございます。
わざわざ実機まで見て頂いて、気になっていた部分が解決しました。
このケースに興味がありましたが私のグラボだと無理なようなので
諦めることにしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:12494545

ナイスクチコミ!0


迷艦長さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/15 06:01(1年以上前)

HD5870 http://kakaku.com/item/K0000139772/
これはなんとか付きました。
補助電源コードをシャドーベイの穴(隙間)から通して使っております。
無理してコードを折り曲げてもいけそうですが安全を考えてやめました。
5970は無理かもしれません。

書込番号:12510352

ナイスクチコミ!0


スレ主 モザさん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/15 11:00(1年以上前)

迷艦長 さん

ありがとうございます。
私のグラボはASUSのH5850なのですが迷艦長さんの
グラボの長さは(電源は除く)何cmくらいなのでしょうか?

書込番号:12511080

ナイスクチコミ!0


迷艦長さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/16 13:53(1年以上前)

実測はしてませんが、このボードの口コミ(私のレスのリンク参照)に279mmと書いてあります。
メーカーによって違いがあるかもしれませんが、5870より5850が長いことはないと思いますので、入ると思いますよ。

心配ならショップに問い合わせてはどうでしょう?あるいは検索すれば実際に付けてる人が見つかるかもしれませんよ。

書込番号:12517509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/31 22:50(1年以上前)

もう見てないと思いますがケージ分割はこれのことかと↓
http://www.dirac.co.jp/lianli/pc-9fj.html

書込番号:15278144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > PC-8FI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツールレスでしょうか? 2 2011/11/19 17:23:08
ケース内部について 9 2012/10/31 22:50:35
完璧です。 1 2011/02/28 2:26:54

「LIAN LI > PC-8FI」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-8FI
LIAN LI

PC-8FI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月22日

PC-8FIをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング