Define R3 FD-CA-DEF-R3Fractal Design
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2010年 7月21日
PCケース > Fractal Design > Define R3 FD-CA-DEF-R3
このケースでThermalrightのSilver Arrowは取り付けられるでしょうか?
もしこのケースで使われている方いたら、報告お願いします。
書込番号:13372365
0点
可能ですよ♪
http://www.xenon-jp.com/index.php?sub=define_r3&contentid=57
メーカーページに165mmまでのCPUクーラー対応と書いてあるので^^
書込番号:13372579
1点
http://www.scythe.co.jp/cooler/silver-arrow.html
サイズのサイトによるとヒートシンクのみの高さは166mmです。
一方Define R3は高さ165mmまでのクーラーをサポートしています。
よってスペックからは搭載不可能ですが、サイドパネルの防音シートを剥がせば多少スペースを稼げます。
またケースの鉄板はそれほど厚くないはずなので、無理やり押し込めばサイドパネルが歪んで搭載できるかもしれません。
なお、この手のクーラーはメモリとの干渉も要注意です。
書込番号:13372729
1点
(。・x・)っHIROさん
|さん
ご回答ありがとうございます!
たしかに1mmくらいならどうにかなりそうなのでチャレンジしてみます。
でも|さんのおっしゃる通りメモリがヒートシンク付きで干渉しそうです。
書込番号:13372786
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Define R3 FD-CA-DEF-R3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/01/06 10:16:10 | |
| 3 | 2011/08/14 13:43:18 | |
| 3 | 2011/07/27 10:49:10 | |
| 2 | 2010/10/01 1:46:17 | |
| 6 | 2010/08/05 23:59:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







