『このケースに乗せるグラフィックボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:196x430x525mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:5個 GEKKOU-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEKKOU-Sの価格比較
  • GEKKOU-Sのスペック・仕様
  • GEKKOU-Sのレビュー
  • GEKKOU-Sのクチコミ
  • GEKKOU-Sの画像・動画
  • GEKKOU-Sのピックアップリスト
  • GEKKOU-Sのオークション

GEKKOU-Sサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サイレントブラック] 発売日:2010年 8月上旬

  • GEKKOU-Sの価格比較
  • GEKKOU-Sのスペック・仕様
  • GEKKOU-Sのレビュー
  • GEKKOU-Sのクチコミ
  • GEKKOU-Sの画像・動画
  • GEKKOU-Sのピックアップリスト
  • GEKKOU-Sのオークション

『このケースに乗せるグラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEKKOU-S」のクチコミ掲示板に
GEKKOU-Sを新規書き込みGEKKOU-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースに乗せるグラフィックボード

2010/10/07 20:25(1年以上前)


PCケース > サイズ > GEKKOU-S

このケースに
MSI R5770 Storm 1G
のグラフィックボードを入れようと思っているのですが、3.5インチシャドウベイ等と干渉したりはしませんでしょうか?
一応ソフマップでも見てきたのですが、実際に入れてみるとどうなるか、ということは分からず、このケースを買おうかどうか迷っています。

書込番号:12024907

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/07 20:47(1年以上前)

あのパーツどこいった?さんこんばんわ

このケースのレビュー記事を見ますと、シャドウベイまで300mmと言う記載がありますから、ほとんどのグラフィックカードは搭載できると思います。

http://www.gdm.or.jp/review/case/gekkou/index_02.html

MSI R5770 Storm 1Gは全長209mmですからまだ余裕があります。

書込番号:12025030

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/10/07 20:51(1年以上前)

MSI R5770 Storm 1Gの長さが209mm、右側のマザーボード取り付け用のスペーサ位置がブラケット部より
約240mmになります。 使用するマザーボードにもよりますがビデオカードをシングルで利用する場合5インチベイ側下段あたりが
ビデオカードの位置になるのではないでしょうか。

書込番号:12025053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/08 19:29(1年以上前)

あもさん、尻尾とれたさん回答ありがとうございます。
手ごろな価格で十分な性能のケースらしいので、明日買ってこようと思います。
亀レス申し訳ありません(m´・ω・`)m

書込番号:12029316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > GEKKOU-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪在住でこちらが欲しい方に 0 2011/12/25 20:13:36
初自作 0 2011/05/12 21:26:09
強烈な刺激臭 1 2011/12/01 2:21:38
前面ファンから騒音(たまたま!?) 1 2011/02/23 17:49:00
このケースに乗せるグラフィックボード 3 2010/10/08 19:29:39
これは良いかも? 1 2010/10/09 13:18:23

「サイズ > GEKKOU-S」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEKKOU-S
サイズ

GEKKOU-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

GEKKOU-Sをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング