『LEDファンについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『LEDファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDファンについて

2011/04/30 16:52(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:11件

初期付属ファンはLED付きなのでしょうか?

電源は620Wなので問題はないとは思うのですがLEDが点かないという状況です

書込番号:12954348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/30 17:03(1年以上前)

こんにちは。
天面の付属ファンはLED付きです。
背面にON/OFFスイッチがありますが、
反応ないでしょうか?

書込番号:12954379

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/30 17:08(1年以上前)

天面20cmはLEDですね。
背面左上部にLED ON/OFFスイッチがあります。下記参考に。
http://www.gdm.or.jp/review/case/phantom/ihtml/52.html

書込番号:12954400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/04/30 17:15(1年以上前)

スイッチを押すとLEDが点灯しました^^

ケースのカラーがブラックだったのでまったく気づきませんでした・・・

半分諦め気味だったので感謝します!

返信して下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:12954416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング