『USB3.0!?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『USB3.0!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USB3.0!?

2012/02/18 00:17(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:2件

http://m.youtube.com/#/watch?v=h0EwGbquzLU
この動画を見るとUSBポートの一つが3.0になっているのですが、仕様が変わったということなのでしょうか。

もし、仕様が変更している場合、通販で買う時にそちらを指定することは可能なのでしょうか?

書込番号:14168516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/18 01:08(1年以上前)

動画のリンク先がわからなかったのですが、Phantom410のことかな?
http://kakaku.com/item/K0000327397/

書込番号:14168731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/18 08:22(1年以上前)

すいません
http://www.youtube.com/watch?v=h0EwGbquzLU&sns=em
これなら見れますか?

410ではなくただのphantomです。

書込番号:14169318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/02/18 10:05(1年以上前)

御自分の動画リンクの貼り付けだけ?

書込番号:14169639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件 Phantomの満足度5

2012/02/18 12:14(1年以上前)

最初から3.0です。

あと、上の人と同感。宣伝乙。

書込番号:14170133

ナイスクチコミ!0


NXDRIFTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 01:24(1年以上前)

Phantom Black にもUSB3.0が付属してるんですか?

書込番号:14366351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング