『塗装してみた。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『塗装してみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

塗装してみた。

2013/11/16 00:46(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

完成図。

生贄くん

ちょっとしたことですが傷がついてしまし気になってたので塗ってしまいました....スプレーで笑
奇抜なつや消し黒×つや消し緑で円をバーバパパの円という奇抜な日章旗になりました...笑
下のメッシュのとこは個人的に気に入ってますがここだけ塗装したので浮きます(´・ω・`)
素人ですが楽しくできたのでヨシとしますが....やってはいけない悪い例となりました←

書込番号:16841407

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/16 01:02(1年以上前)

前面に旭日旗がいいかな。

書込番号:16841450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/16 01:11(1年以上前)

戦闘機に描かれた『ノーズアート』
これを“採用”しても面白いかも。
(航空自衛隊F15から)

書込番号:16841468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/16 01:13(1年以上前)

上 

F15は間違い
RF-4でした

書込番号:16841478

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/16 02:10(1年以上前)

菊花紋章

菊花紋章

潜水艦 こくりゅう

>>ピンクモンキーさん

軍事ネタが好きですね(^^

菊花紋章 を入れるとグレードが上がります。

潜水艦こくりゅうの進水式みたいな塗装にして名前を入れましょう!

書込番号:16841594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/16 02:19(1年以上前)

ランクラー@変人さん
IntelのSSDの箱に入ってる「SPEED DEMON」ステッカー。
これ、強力に貼りついて、あとで剥がすのいに苦労しましたよ(笑)

kokonoe_hさん
軍事ネタ、そうですね高揚した気分にはなれるかな?


書込番号:16841609

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/16 02:31(1年以上前)

この前、ホームセンターに良く来るハマーに「ハイブリッド」って画像のが貼ってありましたよ。

書込番号:16841627

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/16 12:19(1年以上前)

今日明日、横須賀防大の学校祭なんだ。
昼前まで訓練展示の号砲が轟いていた。直線距離で×Km以上離れているのにびっくりしたyw

 というわけで外観だけじゃなく、中身も。
Windowsの起動音を44口径120mm滑腔砲の発射音に変えましょう。
終了時は「蛍の光」で。

書込番号:16842697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 PhantomのオーナーPhantomの満足度4

2013/11/16 23:06(1年以上前)

SSDのステッカーは泣きながら剥がしました笑
中身.....一応5GHz「だった」石と昔のハイエンドグラボさんがいらっしゃるのでご勘弁を笑
色々やってみたいですがとりあえず扉の内側にステッカーボムを貼るってとこを目標にしたいです
(´・ω・`)

書込番号:16845006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング