『天板とサイド(裏配線の方)の外し方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x440x470mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 SOLO IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO IIの価格比較
  • SOLO IIのスペック・仕様
  • SOLO IIのレビュー
  • SOLO IIのクチコミ
  • SOLO IIの画像・動画
  • SOLO IIのピックアップリスト
  • SOLO IIのオークション

SOLO IIANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノブラック] 登録日:2011年 8月29日

  • SOLO IIの価格比較
  • SOLO IIのスペック・仕様
  • SOLO IIのレビュー
  • SOLO IIのクチコミ
  • SOLO IIの画像・動画
  • SOLO IIのピックアップリスト
  • SOLO IIのオークション

『天板とサイド(裏配線の方)の外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO II」のクチコミ掲示板に
SOLO IIを新規書き込みSOLO IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 天板とサイド(裏配線の方)の外し方

2012/03/30 14:00(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO II

どうやってはずすんですか?
説明書にもかいてなくて

書込番号:14367955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/31 06:11(1年以上前)

http://www.google.co.jp/search?q=ANTEC+SOLO+II%E7%94%BB%E5%83%8F&hl=ja&lr=lang_ja&rlz=1I7GGHP_jaJP448&tbs=lr:lang_1ja&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=PCF2T6UT6taYBYi18OkP&ved=0CDAQsAQ&biw=1306&bih=719&sei=PiF2T42hCNHmmAXG_qXqDw

参考になる物無いかな?

天版は外れると思ったのか? 店員さんにでも言われたのでしょうか? 

書込番号:14371163

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2012/03/31 09:40(1年以上前)

これで見てみると。
http://www.coneco.net/special/d103/page_27.html
http://www.coneco.net/special/d103/page_16.html
天板はリベット止めの様ですので外れなさそうです。
裏配線の為のサイドパネルはネジ止めですので+ドライバーでネジを外せば良さそうですが。

書込番号:14371719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/16 20:27(1年以上前)

天板穴無しタイプ出て欲しいです。
素人が加工できる範囲だとせいぜいフロントのフィルタくらいしか・・・

書込番号:14445179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > SOLO II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイにHDDを乗せると異音がする。 4 2014/02/25 2:51:13
付属ファンはマザーにつなぐか、電源につなぐか? 6 2014/02/21 22:52:16
パワースイッチ・リセットスイッチ 10 2016/06/19 0:32:22
マッドブラック 1 2013/11/07 18:01:02
ケースファン 5 2013/10/08 21:26:08
このPCケースを持ってる人へ。 5 2013/06/11 16:25:34
9980円 0 2013/03/26 20:46:42
2.5インチHDD or SDDの取り付けに関して 12 2012/12/29 20:37:23
初めての自作 3 2012/09/01 17:37:29
JustMyShop(モロマ) 0 2012/06/05 15:23:00

「ANTEC > SOLO II」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO II
ANTEC

SOLO II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月29日

SOLO IIをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング