


PCケース > NZXT > SWITCH 810
海外だと初値を実勢価格日本円で1万3千辺りなのに
そのうえ半年経ってもちっとも安くなりませんね。
代理店or小売店がボったくってるのか?
7千円の開きはいくらんでも消費者をバカにしすぎてませんか?
書込番号:15315998
0点

対価にふさわしいかどうかの価値を決めるのは消費者。
輸入品なんだし、輸送費とか、関税とか、売れ行きが良くなければ保管維持の費用とか様々な経費が掛かる。
高いと思ったら買わなきゃ良いだけの話。だれも強制しない。
書込番号:15316059
6点

高いと思うなら裸で逝け
ケースなんていらない子
ケースにかね払うなんざ、馬鹿らしい
それでいいでないか
書込番号:15317639
2点

それが欲しいと思ったらしょうがないよ (´・ω・`)
書込番号:15319056
0点

手間賃考えなければ向こうと同じ価格になるのかも?
あちらのお店から購入してみれば?
書込番号:15324408
0点

皆さん返信してくださいありがとうございます。
φなる さん
そう言われると我慢せざるをえないですけど・・・
ですが他の製品(同社のファントムや他社製品)などはちゃんと適正価格でだしてきているんですよね。ここのサイトでこの値段みると腑に落ちない気持ちです。
CRTでwindows8 さん 越後犬 さん
この製品のホワイトがどうしても欲しいんですよ。海外とかのレビュワー評価が多いので気になって仕方ないです。
カメカメポッポ さん
代理店のAMOに一応1万3千で個別販売できないかという内容のメール送ってきました。
返信待ちです。
書込番号:15325033
0点

ホワイトがほしいのはわかる
昔はホワイトが多かったが、
今は逆にホワイトが少ない
98の時代のケースが
現代に復活したら俺は絶対に買う
あの趣きはおじさんは好きだのう
CRTにも合うしのう
書込番号:15325527
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > SWITCH 810」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2012/11/11 14:35:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





