『利用可能な2.5インチ×2→3.5インチ変換マウンタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x464x523mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション

Define R4 FD-CA-DEF-R4Fractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Arctic White] 登録日:2012年 8月10日

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

『利用可能な2.5インチ×2→3.5インチ変換マウンタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R4 FD-CA-DEF-R4」のクチコミ掲示板に
Define R4 FD-CA-DEF-R4を新規書き込みDefine R4 FD-CA-DEF-R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

スレ主 と@さん
クチコミ投稿数:24件

2.5インチSSD2枚を、3.5インチベイに収めたくてこちらを購入したのですが。。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-HD252

Define R4の3.5インチベイに付いている白色スライドは下から閉める穴しか無いので、
その穴を下段SSD固定のために使ってしまうこのマウンタは利用できませんでした。

利用可能なマウンタはありませんでしょうか?

書込番号:17625143

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 と@さん
クチコミ投稿数:24件

2014/06/14 12:13(1年以上前)

ありがとうございます。

装着して平らなところに置いた時、下段がSSD浮く形になるとダメだと思いますが、
この商品はどうなんでしょう・・

書込番号:17625285

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27886件Goodアンサー獲得:2467件

2014/06/14 12:18(1年以上前)

>Define R4の3.5インチベイに付いている白色スライドは下から閉める穴しか無いので、
その穴を下段SSD固定のために使ってしまうこのマウンタは利用できませんでした。

下方からしめる 3.5" の穴の位置 と SSDのそれは異なるわけですから
競合しないように思われるのですが・・・

現物を知りませんので 爺の想像です,誤りなら スルー願います。

書込番号:17625299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/06/14 15:26(1年以上前)

要は、Define R4のHDDトレイは底面からネジでドライブを固定。
http://www.ask-corp.jp/guide/fractal-design-define-r4.html
>内部ベイのトレーは白く塗装されており、内部をスタイリッシュに見せる。
>3.5インチ、2.5インチドライブとも、底面からねじで固定する。

だったら、底面に使える固定穴が有ればよい…。

HDM-06A・HDM-06A-BK | Ainex
http://www.ainex.jp/products/hdm-06a.htm
>ベイ固定用のネジ穴は3.5インチHDDと同一の穴間隔/インチ穴です。(底面/側面共に)
>上記により、レールなどの専用固定具や底面固定を採用したケースと高い互換性を実現しました。

株式会社 親和産業 - SS-B25352V2・SS-B25352V2KR
http://www.shinwa-sangyo.co.jp/products/mounter/ss-b25352v2
http://www.shinwa-sangyo.co.jp/products/mounter/ss-b25352v2kr
>底面固定式ケース対応
>3.5インチドライブ底面固定式ケースにも対応。インチ仕様の底面固定穴が用意されています。

後は、『3.5 2.5 2台 底面|下穴』とか、適当な語句を選んで検索し探して見る。
https://www.google.co.jp/#q=3.5+2.5+2%E5%8F%B0+%E5%BA%95%E9%9D%A2+OR+%E4%B8%8B%E7%A9%B4

それから、以前の書き込みがほとんど閉じられてない様子。
解決してる物に関しては、マナーを守り閉じる。
http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000099

書込番号:17625830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R4 FD-CA-DEF-R4
Fractal Design

Define R4 FD-CA-DEF-R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月10日

Define R4 FD-CA-DEF-R4をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング