『楽天のオークションで安心取引されたかたいませんか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg M2GC7 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg M2GC7 [2GB]の価格比較
  • Media Keg M2GC7 [2GB]のスペック・仕様
  • Media Keg M2GC7 [2GB]のレビュー
  • Media Keg M2GC7 [2GB]のクチコミ
  • Media Keg M2GC7 [2GB]の画像・動画
  • Media Keg M2GC7 [2GB]のピックアップリスト
  • Media Keg M2GC7 [2GB]のオークション

Media Keg M2GC7 [2GB]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年11月中旬

  • Media Keg M2GC7 [2GB]の価格比較
  • Media Keg M2GC7 [2GB]のスペック・仕様
  • Media Keg M2GC7 [2GB]のレビュー
  • Media Keg M2GC7 [2GB]のクチコミ
  • Media Keg M2GC7 [2GB]の画像・動画
  • Media Keg M2GC7 [2GB]のピックアップリスト
  • Media Keg M2GC7 [2GB]のオークション

『楽天のオークションで安心取引されたかたいませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg M2GC7 [2GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg M2GC7 [2GB]を新規書き込みMedia Keg M2GC7 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg M2GC7 [2GB]

楽天のオークションで11500円というのがあったのですが、オークション初心者でよくわかりません。ヤフーにくらべると楽天は安心取引なので詐欺に会うことはほとんどないということですが、どなたか利用された方いませんか。よろしくお願いします。

書込番号:6496092

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/03 09:23(1年以上前)

オークションにしろネットショップにしろ結局は自己責任
その辺見極められないなら実店舗で買うべき
詐欺に遭う遭わないは見極めさえしっかりすれば問題ない

心配なら使わない
コレが一番楽

書込番号:6496171

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/03 09:30(1年以上前)

楽天の説明欄にリンクしようとしたら制限されましたので
引用のみいたします。
>「楽天あんしん取引」は、より安全なお取引方法をご提供するサービスですが、
>すべての取引に対して安全を保証するものではありません。


いわゆるエクスローサービスなので一般的なトラブルは出品・落札者
双方にとってリスクが減りますが、楽天が取引を保障してるわけではないので
万一トラブルがあればご自身で対処する必要はあります。

書込番号:6496179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/07/03 12:02(1年以上前)

こんにちは!

もし詐欺が心配なら、商品代引きでの購入をオススメします。

>ヤフーにくらべると楽天は安心取引なので詐欺に会うことはほとんどないということですが

商品を手にとって見る事のできないオークション
売っている人の情報も真実なのか解りません。
価格を安く購入出来るのが魅力ならばヤフーで買っても同じ事だと思うのですが。

書込番号:6496503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2007/07/03 17:48(1年以上前)

ヤフーだろうとアマゾンだろうと価格(に出してる店舗)だろうと、来るときはちゃんと来ますよ。

つまり一人がうまく言ったからといって油断は出来ないってことです。50%以上の確率でトラブル起こすネットショップなんてそもそも成立しないでしょ。

楽天に出ている情報だけで相手を信用出来ないと思うなら、単に記憶から消すだけです。

>楽天のオークションで11500円というのがあったのですが、

不安があるのに無視出来ない。詐欺師はそういう心理に付け込みます。

書込番号:6497111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/08/15 22:19(1年以上前)

返信おそくなってごめんなさいね。仕事兼遊びで、1ヶ月ほどカナダのほうへ行っていました。バンクーバーからシアトルまで大変楽しかったです。皆さんの意見大変参考になりました。おかげで楽天で大変良いものを手に入れることもできました。ありがとうございました。

書込番号:6644658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg M2GC7 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Media Keg M2GC7 [2GB]
ケンウッド

Media Keg M2GC7 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月中旬

Media Keg M2GC7 [2GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング