『ライナックスでも使えますか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg M1GC7 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg M1GC7 [1GB]の価格比較
  • Media Keg M1GC7 [1GB]のスペック・仕様
  • Media Keg M1GC7 [1GB]のレビュー
  • Media Keg M1GC7 [1GB]のクチコミ
  • Media Keg M1GC7 [1GB]の画像・動画
  • Media Keg M1GC7 [1GB]のピックアップリスト
  • Media Keg M1GC7 [1GB]のオークション

Media Keg M1GC7 [1GB]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年11月上旬

  • Media Keg M1GC7 [1GB]の価格比較
  • Media Keg M1GC7 [1GB]のスペック・仕様
  • Media Keg M1GC7 [1GB]のレビュー
  • Media Keg M1GC7 [1GB]のクチコミ
  • Media Keg M1GC7 [1GB]の画像・動画
  • Media Keg M1GC7 [1GB]のピックアップリスト
  • Media Keg M1GC7 [1GB]のオークション

『ライナックスでも使えますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg M1GC7 [1GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg M1GC7 [1GB]を新規書き込みMedia Keg M1GC7 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ライナックスでも使えますか??

2007/08/06 14:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg M1GC7 [1GB]

スレ主 amy19117さん
クチコミ投稿数:8件

友達の誕生日プレゼントにデジタルオーディオを購入したいのですが、友人のパソコンはライナックスなのでライナックスでも使えるMP3を知っている方教えて下さい!(私のソニーのmp3ではライナックスでソニックステージが使えなかったので・・)

書込番号:6614670

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/06 15:01(1年以上前)

この機種はD&Dで転送が出来る機種なので、USBマスストレージが使えれば問題なく使用できます。

書込番号:6614721

ナイスクチコミ!2


スレ主 amy19117さん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/06 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。海外から持って来たパソコンなのでUSBマスストレージが使えるかどうかは不明なのですが一度本人に聞いてみます。ありがとうございました!

書込番号:6616021

ナイスクチコミ!0


ben1011さん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/13 20:43(1年以上前)

ちょっと遅いレスですがlinuxでマスストレージは使えます。
あまりに古いやつは使えません。もともとネットから無償で
とれるので古かったらヴァージョンアップしたらよいでしょう。

書込番号:6637983

ナイスクチコミ!0


スレ主 amy19117さん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/13 22:55(1年以上前)

ben1011様
レスありがとうございます。結局本日ケンウッドのM1GC7を購入しました。取り寄せなのでまだ手もとにはないのですが使える事を祈っています。

書込番号:6638486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/27 13:16(1年以上前)

いまさらですが。
USBで接続すると(電源のみでもw)
本体画面に「プレイヤーかマスストレージか」と表示されます。
そこでマスストレージを選ぶと即座にPC側がUSBマスストレージとして認識
します。

書込番号:7593921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg M1GC7 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鹿児島のヤマダでワゴンセール中です 0 2008/01/17 19:34:57
録音について 3 2008/02/12 16:50:56
ライナックスでも使えますか?? 5 2008/03/27 13:16:00
購入を検討しているのですが・・・ 3 2007/07/15 17:21:12
サウンドモードの音の変化について 2 2007/07/02 22:11:57
石丸電気 0 2007/06/03 1:19:37
助けてください!! 7 2007/04/26 22:14:17
ヘッドホン出力は弱いですか? 2 2007/08/13 14:50:28
電池の蓋について 2 2007/03/20 1:57:24
今日買いました。 2 2007/03/10 12:42:30

「ケンウッド > Media Keg M1GC7 [1GB]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg M1GC7 [1GB]
ケンウッド

Media Keg M1GC7 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月上旬

Media Keg M1GC7 [1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング