『この機種を入れるケースは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:54時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-E504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のオークション

Media Keg MG-E504 [4GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2008年 9月下旬

  • Media Keg MG-E504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のオークション

『この機種を入れるケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-E504 [4GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-E504 [4GB]を新規書き込みMedia Keg MG-E504 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種を入れるケースは?

2009/01/05 15:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-E504 [4GB]

スレ主 なこたさん
クチコミ投稿数:40件

この機種の購入を考えています。
K’sで8980円でした。
付属品の確認ができませんでしたが、
ご使用なられている方は、どのように持ち運びをされていますか?
よろしければ教えていただきたいと思います。
そのほか、こういうものがあると便利とかお勧めなものがあれば、
よろしくお願いします。

書込番号:8889396

ナイスクチコミ!0


返信する
genteさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/06 00:02(1年以上前)

なこた様

 私はSONYのNW-S706Fのユーザーなので参考にならないかもしれませんが、必要だと思ったものを書かせて頂きます。

1.クッションのあるケース(持ち運びの際の衝撃対策に)
2.ネックストラップ(私は胸ポケットがないときはこれを使っています)
3.microSDカード(今はとても安く買えるので容量の増設用に)

 尚、microSDカードは4GBもしくは8GBを1枚ではなく、2GBを複数枚に分けたほうが万が一の際に安全かと思われます・・・。

書込番号:8891782

ナイスクチコミ!1


スレ主 なこたさん
クチコミ投稿数:40件

2009/01/06 07:25(1年以上前)

gente様、ありがとうございます。

専用のケースがあると・・・と思ってはいましたが、
ユーザー様からの返信がないということは、
gente様の言うとおり、クッション性のある袋ですかね。

参考にして、購入に踏み切ろうかと思います。

書込番号:8892657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/06 23:30(1年以上前)

なこたさん


私も今日この製品を買いました。私も専用ケースが欲しかったので、いろいろなサイトを見て専用ケースが無いか探したのですが、
shop@souga.net
のサイトにて専用ケースがありましたので、
是非見てみてはいかがでしょうか?



長文失礼しました。

書込番号:8896271

ナイスクチコミ!0


スレ主 なこたさん
クチコミ投稿数:40件

2009/01/18 17:18(1年以上前)

†迅帝†様
返信が遅れ、申し訳ありませんでした。
早速紹介されたところに注文をし(最後1でした。セーフ)
今、手元に届きました。
良いものを紹介していただき、感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:8953651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/11/10 21:49(1年以上前)

やられましたね
そこのサイトは年中残り1個とか2個とかですよ

売り切れたら次の日にはまた1個か2個こ入荷してます

これ詐欺かな?って思いました

書込番号:10454716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/10 21:57(1年以上前)

私の場合ちゃんと届いたので詐欺では無いと思います。

あと手作りのオリジナル品なので品薄なのは仕方ないかと

書込番号:10454777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-E504 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-E504 [4GB]
ケンウッド

Media Keg MG-E504 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

Media Keg MG-E504 [4GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング