『充電の方法について…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:54時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-E504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のオークション

Media Keg MG-E504 [4GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2008年 9月下旬

  • Media Keg MG-E504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のオークション

『充電の方法について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-E504 [4GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-E504 [4GB]を新規書き込みMedia Keg MG-E504 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

充電の方法について…

2009/08/09 04:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-E504 [4GB]

クチコミ投稿数:7件

この商品は普通のコンセントから充電できますか…?

もし無理でしたら、よかったらコンセントから充電できるMP3プレーヤーを教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:9973035

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/09 05:03(1年以上前)

ぱっと見でコンセントから充電可能かどうか判別できなかったので、
その他のMP3プレイヤーを挙げてみますと・・・

右に習えで面白くないかもしれませんが、iPodシリーズならコンセントから充電可能だと思います
(iPodシリーズ全て対応かどうかまでは分かりませんが、大抵対応してるはず・・・)
ユーザーが多いと言うのは色々メリットがありますし、特に拘りがなければ色々便利ではないでしょうか?

そんな私はiPodは使ってないんですけどね・・・

書込番号:9973075

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/09 05:05(1年以上前)

あー、やってしまった・・・

同じ内容を複数書き込むのはここではルール違反になります
このスレッド以外は削除申請を出しましょう

書込番号:9973078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/09 07:25(1年以上前)

回答ありがとうございます!

iPodはあまり好きではないんですが…ありがとうございました!

そして、もうひとつの質問は消去願いしてきました…
すみません;

書込番号:9973236

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/09 13:25(1年以上前)

根拠のある回答ではありませんが、コンセントから充電するだけなら問題ないような気もします
メーカーや販売店などに聞いてみれば責任を持って回答してくれると思います
一度聞いてみては?

書込番号:9974308

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2009/08/09 23:57(1年以上前)

USB ACアダプターを使えば、コンセントからの充電は可能ですよ。
私の場合は、USBボートを2基搭載したもので出力DC5V 1Aなので受電しながら音楽も再生できます。

メーカーは株式会社プロテックで製品型番はPD-28Kで、購入額は通常980円を更に2割引で買っています。
又この製品はiPodでもWALKMANにでも使用は出来ます。

参考までですが、MG-E504-Bブラック(4GB)はビックカメラ京都店で9980円のポイント10%付で買っています。
ソニーのNW-X1060ブラック(32GB)も使ってますが、MG-E504のほうが音は良いのではと思うことがあります。
ただ操作性は悪いです。

書込番号:9976784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/12 03:04(1年以上前)

お二人共色々情報を教えていただき、ありがとうございました!
参考になりました!

書込番号:9986425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-E504 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-E504 [4GB]
ケンウッド

Media Keg MG-E504 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

Media Keg MG-E504 [4GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング