『音楽の取り込みについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB1.1 GH-KANA-S [256MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-KANA-S [256MB]の価格比較
  • GH-KANA-S [256MB]のスペック・仕様
  • GH-KANA-S [256MB]のレビュー
  • GH-KANA-S [256MB]のクチコミ
  • GH-KANA-S [256MB]の画像・動画
  • GH-KANA-S [256MB]のピックアップリスト
  • GH-KANA-S [256MB]のオークション

GH-KANA-S [256MB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2005年 8月下旬

  • GH-KANA-S [256MB]の価格比較
  • GH-KANA-S [256MB]のスペック・仕様
  • GH-KANA-S [256MB]のレビュー
  • GH-KANA-S [256MB]のクチコミ
  • GH-KANA-S [256MB]の画像・動画
  • GH-KANA-S [256MB]のピックアップリスト
  • GH-KANA-S [256MB]のオークション

『音楽の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-KANA-S [256MB]」のクチコミ掲示板に
GH-KANA-S [256MB]を新規書き込みGH-KANA-S [256MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

音楽の取り込みについて

2006/03/03 17:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > GH-KANA-S [256MB]

クチコミ投稿数:3件

CDから音楽を取り込めません。説明書を見てもまったく分からず、テクニカルサポートに何度電話しても、話中で繋がりませんでした。。。
やり方がわかる方教えて下さい。

書込番号:4877147

ナイスクチコミ!7


返信する
LOG!!さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/03 18:08(1年以上前)

やり方は説明書に書いてあると思います。
説明書のどこがどう分からないのですか?

書込番号:4877219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2006/03/03 22:40(1年以上前)

説明書どうりにやったつもりなんですが。。。
USBケーブルをつなぐとフォルダーが出できてそこに何をどーやって音楽を入れるかが分かりません。。。。。

書込番号:4878045

ナイスクチコミ!0


LOG!!さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/04 01:07(1年以上前)

メーカーサイトより

MP3およびWMA(Windows Media Audio)方式の音楽/音声の再生機能を搭載。音楽ファイルをドラッグアンドドロップするだけの簡単転送で、まったく音飛びのしない高音質な音楽を再生できます。

ドラッグアンドドロップとは

http://e-words.jp/w/E38389E383A9E38383E382B0EFBC86E38389E383ADE38383E38397.html

書込番号:4878679

ナイスクチコミ!2


TomoT_aimさん
クチコミ投稿数:236件

2006/03/04 01:15(1年以上前)

こんばんは。

>CDから音楽を取り込めません。
とのことですが付属品にCD-ROMが入ってないということは「アプリケーションソフトウェア」が付属してないんですよね?
-----HPより転載-----
■付属品
イヤホン、専用USBケーブル、単4形アルカリ乾電池、取扱説明書、1年間保証書
-------------------
となると音楽CDから音楽ファイルへと変換するソフトをまず用意する必要があります。検索サイトから「MP3取り込み フリーソフト」等を入力しまず音楽ファイルを作ることを勉強することをお勧めします。頑張って下さい!

書込番号:4878707

ナイスクチコミ!2


TomoT_aimさん
クチコミ投稿数:236件

2006/03/04 01:23(1年以上前)

あれ?
思いっきり的外れだったかな。。。
スレ主様、余計な事言ってごめんなさい。

LOG!!さんも、ごめんなさい。

書込番号:4878740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/03/04 11:56(1年以上前)

できましたか?

取扱説明書の記載内容には、リッピングが書かれていないので、できない人もいるだろうなと思ってました。
(書いてあるのは、ファイルの転送だけですからね)

Windows2000 Windows Media Player 9 を前提に、リッピングのおさらいです。
http://e-words.jp/w/E383AAE38383E38394E383B3E382B0.html
(なるべく、ツールをインストールしないで済むように流れを押さえます。WinXP でも似たようなもんです)

!!CD-audio のマークがない CCCD(コピーガードあり)は、使わないように!!
ちょっと深めの知識がないと、アンインストール不能(方法はあるけど)なプログラムを勝手にインストールされてしまいます。

=========

1.音楽CDをパソコンに入れ、Windows Media Player が起動するのを待つ。

2.多くの場合、自動で音楽再生が始まるので、とりあえずストップ。
 (Windows Media Player を終了してはダメ)

3.「CDから録音」を選び、リスト中不要な曲のチェックを外し実行。

4.出来上がったファイルは「マイドキュメント」のなかの「My Music」に保存されている。
このファイルは、mp3 ではなくwma ですが、この機種ではどちらも再生できます。
(ビットレート可変はだめだし、本機でのテンポ可変再生もできないけど、実用上まったく問題ないですね。)

5.これで出来上がったファイルをフォルダごと、本機にコピー(ドラッグアンドドロップ)。
 もちろんファイルだけをコピーしても良いんですが、後の管理が大変ですし、フォルダを選んで再生する機能を利用できないので、やめときましょう。



========

ですです。

書込番号:4879704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2006/03/07 12:58(1年以上前)

できましたぁぁ☆
たくさんのアドバイスありがとうございました♪

書込番号:4889645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-KANA-S [256MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲を入れたい 3 2008/10/17 18:33:46
詳しい方、教えてくださいm(__)m 0 2007/09/22 19:18:35
消費電流大 4 2007/07/09 14:18:06
電池の消耗が 2 2007/01/26 18:52:21
不良品が多いようです 0 2007/01/06 22:16:13
対応ドライバに付いて教えて下さい。 1 2007/02/09 22:03:33
前回の書き込みと同じ所ですが・・。激安です。 1 2007/03/15 5:38:54
音源が左右逆に・・・? 4 2007/01/08 18:26:09
USBケーブル 1 2006/11/06 1:15:46
車通勤なのですが。。。 1 2006/11/03 7:54:38

「グリーンハウス > GH-KANA-S [256MB]」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-KANA-S [256MB]
グリーンハウス

GH-KANA-S [256MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月下旬

GH-KANA-S [256MB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング