『はじめまして。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年 8月上旬

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」のクチコミ掲示板に
Kana GT GH-KANA-GT [512MB]を新規書き込みKana GT GH-KANA-GT [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

はじめまして。

2007/03/07 15:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

クチコミ投稿数:43件

購入を考えているのですが、パソコンからしか録音?できないとのことですか、オーディオから直接音楽を取り込む方法はやはり無いのでしょうか?(><)
また、それが無理ならオーディオデッキ(MDデッキ等)からパソコンに音楽を取り込む方法ってあるのでしょうか?(><)
ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:6085463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:410件

2007/03/07 17:00(1年以上前)

http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana_gt/index.html#top
が参考になります。
書かれてない事は基本的には出来ませんよ。

>それが無理ならオーディオデッキ(MDデッキ等)からパソコンに音楽を取り込む方法ってあるのでしょうか?(><)

過去にもこの手の質問がされてますので、左上のキーワード検索を使って調べてみてください。

書込番号:6085747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/03/08 00:41(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり無理っぽそうですね(^^;何かいい方法は無いものかなとは思いましたがやっぱり無理ですね。
音声プラグをUSBの端子につなげるようなものができるといいのになぁと(^^;勝手なことを思ってみたりしました。
お手数おかけしました。
ありがとうございます。

書込番号:6087824

ナイスクチコミ!0


鰤魚師さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/09 21:50(1年以上前)

オーディオ→PCへライン接続してやってはどうでしょうか。どんなオーディオ機器でもイヤホンジャックがあると思いますので、そこから、PCのラインインに接続してやればPCへアナログですが音声を送ることができます。PCの録音ソフトを使って音声を録音してWAVからWMAへ変換してやれば、いけると思います。

接続は出力=入力が1ピンのケーブルを使えば仲介ハードを介さずに接続できるのですが、そのケーブルでやったことは無いので成功するかはわかりません。

ただ、出来たとしてもデジタル録音じゃないので、ノイズが乗る恐れがあります。

書込番号:6094794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/03/10 00:09(1年以上前)

ありがとうございます。
それってもしかして・・・オーディオの出力ラインからパソコンのマイクのジャックへ入れて録音するってことですよね?違うのかな?(^^;
確かにボイスが録音できれば・・・もしかしたらできるかもわからないですね。今はオーディオ機器を買うかどうかも迷ってるとこなので非常に参考になりました。
ありがとうございました!!

書込番号:6095549

ナイスクチコミ!0


鰤魚師さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/10 14:00(1年以上前)

オーディオ側がスピーカー出力で、PC側がライン入力です。
PC側はマイク入力でもは出来ると思いますが、音質が悪くなる”かも”しれません。試したことありませんのでなんともいえませんが。

書込番号:6097368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/03/11 00:23(1年以上前)

そうすると…ライン入力できるPCでないと無理ってことですね(^^;
私のではむりっぽそうです(++;
しばらくは諦めます(><)
ありがとうございましたm(、、)m

書込番号:6099882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]
グリーンハウス

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月上旬

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング